アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

リードメール閲覧補助ソフト使用その後

え〜っと、久々にリードメールの話題にしましょうかね。。
一応、これからのメインビジネスと思ってるのですが・・・リードメールの宣伝少なすぎ!(自爆)

以前、リードメール閲覧補助ソフトを紹介しましたがその後の展開です。

詳細は前回の「ad4u ダウンロードビルダー その4」を見てもらうとして、
このソフトでフォローしてもらえるメール広告とPTC広告以外でまだ稼げるポイントがいくつかのサイトにありましたので紹介します!(^^)v

1banmail.com

ここからは本当に自力で頑張って下さい!(笑)
これらは、たまにある程度なんで手間ではないですが。
1番メール---オートサーフ
爆走メール---オートサーフ
ペガサスメール---1日1回くじ・オートサーフ
シュガーメール---オートサーフ・くじ式(手動)サーフ(特典あり)
ウリ坊メール---オートサーフ
ペットンメール---オートサーフ
繁盛メール---スロットゲーム(1日1回)
スタービズメール---オートサーフ
ベースボールメール---オートサーフ
ポイントパーク---クリックくじ・オートサーフ
天空---オートサーフ・玉手箱くじ
ドリーミーメール---オートサーフ
PaPaPiPiメール---1日1くじ・オートサーフ
プレジデントメール---オートサーフ
ぴよメール---オートサーフ・ぴよスロット(1日1回)

bakusoumail.com

補足としまして、「オートサーフ」始めた時に数字認証を求められる時がありますが、
これはたまのマニュアルサーフで閲覧秒数が過ぎてから数字認証ボタンを押すとポイント加算されるようになってます。
それと、シュガーメールの「くじ式(手動)サーフ(特典あり)」は一応ポイントは加算されませんが何回かサーフしていて当たりが出ると、自分の宣伝したいブログなんかを何十回か閲覧させる権利をもらえたりします。

後、ソフトの使用感としては時々クリックし損なってる時があるので一日一回くらいは未読メールチェックしたほうが良さそうですね。

と、これらを1月でだいたい千数百円になります。これはあくまでも個人の獲得ポイントで紹介者のポイント等は入ってません。<メールアリーナ>参考。



このソフトを使いたい方は、無料でベクターからダウンロード出来ます。→<こちら>からダウンロード出来ますよ。
但し期限は2009/01/01ですが。。。(笑)
もしそれ以上の間使ってみたいと思う方は100円出せば期限延長したソフトを作者のHPから購入する事も出来ますよ。(リンク集に掲載してます。)
そこで、私の紹介でリードメールサイトに登録してくれた方には期限延長した(今の所2009/03/01)ソフトを無料で差し上げま〜す。

欲しい方は右下のメールフォームに登録ID入力して「リードメール閲覧補助ソフトちょうだい」ってメールして下さいな。笑い


後、利用上の注意としましてこのソフトの使用は自己責任でお願いしますね。すいません
今の所、私は全く問題なく使用してますが。



この記事へのコメント

   
プロフィール

野茂大好き16
貧乏サラリーマンです。 週に3日ほどナイターでソフトボールの練習や試合してます。 日曜はもちろん朝から野球にソフトボールにデートに大忙しです。(笑)
ページランク
Google PageRank
Google Page Rank Checker
リードメールするには必須!
RMCリードメール閲覧補助ソフト
リドメまとめて宣伝出来ますよ〜!
リードメールサイトまとめて紹介出来る無料HPだよん♪
被リンクアップでSEO対策!
無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらトレードで生計を立てる
インターネット証券比較
トレーダーズショップ

お互いのブログを見せあいっこしよう

【もっとアクセスUP】
オレンジトラフィック
北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!
三ツ星トラフィック
三ツ星トラフィックエクスチェンジ
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィックを越えるか!
リンク集
相互リンクツール
ページランクアップサーチエンジン
みんなでつなごう相互リンクの輪
ページビューランキング

これで洗車が楽になりました♪


高級ホテルに格安で泊まれます♪

https://fanblogs.jp/nomo16kanekane/index1_0.rdf
ブログランキング

ランキングの応援宜しくお願いしま〜す。(^^)/^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング【くつろぐ】へ ネットで収入スーパーガイド賞金ランキングへ おきてがみ

↓↓気になる広告↓↓

↑↑気になる広告↑↑

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

彼女が絶賛してました!でも高いです。。。↓↓↓

カテゴリアーカイブ
最新記事
Powered by NINJA TOOLS
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカ
ー アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。