アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月06日

人気シリーズはここから始まった「探偵ガリレオ」 東野圭吾



「探偵ガリレオ」東野圭吾
探偵ガリレオシリーズ第一弾!


higa-探偵ガリレオnokiasbookshelf.jpg



続きはこちらです















にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 本ブログへ








posted by nokia163 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 東野圭吾

2016年12月01日

欲望のままに女は男を利用する。。。「幻夜」東野圭吾



「幻夜」東野圭吾

文庫本で読んだのですが、まず驚いたのがその厚さ。
およそ800ページ、文庫なのにずっしり重いですっ!
続きはこちらです












にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 本ブログへ






posted by nokia163 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 東野圭吾

2016年11月08日

犯人の狙いはいったい何だ!?「天空の蜂」東野圭吾 


こんばんは。
今日はどんな一日でしたか?


今夜紹介するのは、

「天空の蜂」東野圭吾
「高速増殖原型炉『新陽』に大型ヘリを墜落させる」
自衛隊から新型の大型ヘリを盗み、遠隔操作で『新陽』上空まで移動させた犯人からの通告があった。
犯人の本当の要求はいったい何なのか?
tenkunohati-nokiasbookshelf.jpg
続きはこちらから











にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 本ブログへ





posted by nokia163 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 東野圭吾

2016年09月10日

あら、このシリーズだったのね(^ ^;;)「予知夢」東野圭吾〜ガリレオシリーズ第2弾



「予知夢」(よちむ) 東野圭吾

ガリレオシリーズ、第二弾。
女性が自殺するという夢をみた少女、父の上に浮かぶ火の玉を見たという少女。。。
オカルトで済まされてしまうような事件に。。。
続きはこちらから













にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 本ブログへ
posted by nokia163 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 東野圭吾

2016年08月28日

そんな世の中いやだ!「プラチナデータ」東野圭吾




プラチナデータ「東野圭吾」

国民のDNAデータがコンピュータで管理できるシステムが開発された。
もしも故意にDNAのデータが書き換えられていたなら。。。
続きはこちらから













にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 本ブログへ





posted by nokia163 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東野圭吾

2016年07月07日

職業選択の自由が奪われる!?「カッコウの卵は誰のもの」東野圭吾




DNA情報が人類を支配する!? 
もしも、DNAの解析によってそれぞれに仕事を振り分けられてしまったら。。。?
続きはこちらから














にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 本ブログへ












posted by nokia163 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東野圭吾

2016年06月20日

黄色の花は追いかけるんじゃない。『夢幻花』東野圭吾


「黄色い花を追いかけるんじゃない。
その花はきっと身の破滅を招くから。」





続きはこちらから ←クリック






posted by nokia163 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 東野圭吾

2016年06月16日

こんな切ない小説、他にない『白夜行』東野圭吾(集英社文庫)






白夜行 /東野圭吾(著)



恋と呼ぶには幼すぎた。
二人で抱えることしかできなかった過去。

続きはこちらから←クリック



posted by nokia163 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 東野圭吾
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
nokia163さんの画像
nokia163
物語の中に入り込むのが好きです。 小説を読んでいるあいだは自分も登場人物の一人になってる感覚。 いろんなところに住めて、いろんな職業につけて、いろんな恋ができて。。 登場人物たちと一緒に笑って、楽しんで。 涙もろいところがあるので、読みながら涙をこらえること多々あり。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
ファン
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。