アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月10日

お腹周りのダイエット!


こんにちわ。
さわです。



最近、デスクワークばかりでお腹周りが出てきてしまっていることに悩んでいるのですが、何かいい方法はないかなって探していたところ、とある筋トレに行き着きました。




ぽっこりお腹を改善させる筋トレ方法


今回、YouTubeにあがっていたとある筋トレ方法を行ったのですが、1週間で結構お腹がスッキリしてきたのでご紹介したいと思います。



それがこちらの動画
↓↓

動画1、スロートレーニング(スロトレ)でお腹ダイエット【ニートゥチェスト】

動画2、スロートレーニング(スロトレ)で下腹部スッキリ!【クランチ】




<ニートゥチェストの簡単な説明(手順)>

1、マットの上などで座った状態で手を後ろにつきます。
2、両足を5cmほど浮かせます。
3、上体は少し反らした形にして準備完了!
4、浮かせた両足を曲げてお腹の近くに膝が来るように持ってきます。
5、両足を曲げたらまた伸ばして地べたから5cmほどになるようにします。
6、曲げて伸ばすを5〜10回繰り返します。

5cmほど浮かせるというのはあくまで目安です。そこまで気を遣わなくても良いので気楽に行えば大丈夫です。



<クランチの簡単な説明(手順)>

1、仰向けに寝転がって両膝を曲げます。
2、腹筋の要領で少しだけ体を起こします。
3、ゆっくり起こしたらそのままゆっくり戻します。
4、起こして戻してを繰り返します。

クランチに関しては、上記の動画を観てもらった方が早いかなって思います。ゆっくりで良いのとそこまで体を起こさなくて良いっていう点が自分のお気に入りの点です。やりやすくてそこまで体を痛めつけている感じも無いから、楽というわけではないですがすごく心地よい感じがします。抽象的ですみません(笑)






このスロートレーニングは、1日3セットって動画では説明されていますが、自分は3セットもやりません。好きなだけやってます。それでもこのトレーニングやってたら、ほんの少しですけど1週間ほどでお腹まわりが楽になった気がします。


以前はボタンを締めた状態で座っているとどうしても苦しくてボタン外したくなっていたのですが、今は結構締めたままでも気になることが減ったんですよね♪だから、多分少しはスッキリしてきたのかなって。


ずっとデスクワークで、運動なんて全然してなかったので以前とあるバンドのライブに行ったら、ジャンプしたりずっと腕上げていたりしてたせいで全身筋肉痛になってたりしてて、それくらい体が衰えていたんですが、このトレーニングはやってもそこまで筋肉痛にもならなくて、おかげで3日坊主にもならず続けられてます。








あ、トレーニングだけじゃなくて何かサプリとか食事制限とかしてるのかっていうことに触れていなかったんですが、自分はトレーニングだけです。


サプリって効果はかなりあると思うんですけど、自分薬とか飲むのすぐ忘れるタイプなんですよね(笑)食事も制限しちゃうとストレス溜まって肌荒れがひどくなるんでしてません。普通に好きなもの食べまくってます(笑)


まぁ、好きなものをいっぱい食べるので、食べ終わった後とかは胃袋ふくれてお腹出てくるんですけどね(笑)






サプリを使えばもっと効果は出るかなって思います。



そこでおすすめなのがこちらの「シボヘール」。お腹周りの脂肪燃焼を助ける機能性関与成分「葛の花由来イソフラボン」を配合しているので、使ったほうが早く効果が出てくると思います。お腹周りが気になる方は是非!
↓↓↓




2017年03月27日

最近ひげが伸びるのが速い。


こんにちわ。
さわです。




最近、髭のことで悩んでます。
高校生の頃は髭なんてほとんど生えてなくて、ただ体毛はそこそこ濃い方だったのですが、髭が伸び始めてからは日に日に髭を剃るペースが上がっていきます。




勿論、それが普通なのですが、毎日毎日剃るようになってからちょっとしたときに剃るのを忘れるとめっちゃくちゃ老け顔になるんですよね。




この前なんて、スーパーにお酒を買いに行ったんですけど、普段はそこではお酒は買わないのに年齢確認されなくて、「なんでかなぁ」って思って家に着いて手を洗っていたときに、洗面台の鏡を見て「あ、髭剃ってない」って気付いたんです。



ちょっと髭剃ってなかっただけなのに、年齢確認されなくなるほどとは思いませんでした。ちょっとショックでしたね。髭ってしっかり手入れして伸ばしていればかっこいいってなりますけど、手入れしてないとただの無精ひげですからね。




で、いろいろ調べてたんです。「髭 濃い 悩み」みたいなワードで調べて、いろいろサイト巡り巡って出てきたのが、「ゼロファクター」っていう男のコスメ?です。




これって効果あるのかなぁって思って、更に深く「ゼロファクター 効果」とかで調べると、人気のコスメだそうで「効果ある」って声がたくさん。でも、そんな中でも「いや、全然効果ない」って人もいるみたいで、どっちなんだろってまた深く調べてると、「ゼロファクターは脱毛剤じゃなくて抑毛剤だよ」ってサイトに載ってました(笑)




普通に勘違いしてましたね、はいw




なんでも、髭を剃る時に塗っているシェービングクリームの代わりに、このゼロファクターのジェルを塗って剃るという使い方をするらしく、毎日それで剃っていくと、だんだん髭が薄くなっていったり髭が伸びてくる周期が遅くなったりするそうです。




モンドセレクションを受賞してるほどですからね。信頼度においては間違いないかなと思います。




んー、使うべきか。使わざるべきか。自分、髭剃るとき普通に洗顔剤使っちゃってるタイプなんですよね(笑)こーいうものを持っておくのも男の嗜みかなぁ。












タグ: 悩み 濃い
showroom.PNG
先月の記事ランキング
  1. 1. SHOWROOMのカウントのやり方!
  2. 2. SHOWROOMのタワーのベストな使い方!
  3. 3. リゼロ考察、最新話の第六章34「薄氷関係」について考察してみる!
  4. 4. SHOWROOMで種・星投げを3周する方法!
  5. 5. WindowsでのOBS studio のインストール方法!SHOWROOM
showroom59.png
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
rezero1.PNG
プロフィール
さんの画像

こんにちわ。さわです。休みの日や仕事の合間などにブログ書いてます。SHOWROOMもときどき配信をしてるので、よかったら見に来てくださいね。https://www.showroom-live.com/574e2639190Twitterもやってるので、気軽にフォローしてください。https://twitter.com/sca_shu0204
プロフィール
ファン
SHOWROOMのおすすめ記事
  1. 1. SHOWROOMのカウントのやり方!
  2. 2. SHOWROOMのタワーのベストな使い方!
  3. 3. SHOWROOMで種・星投げを3周する方法!
  4. 4. SHOWROOMで音楽を流すための使用楽曲管理の申請方法!
  5. 5. どんなアバターを配布しているのか、受け取る前に確認する方法!SHOWROOM
リゼロ考察に関するおすすめ記事
  1. 1. リゼロ考察、最新話の第六章34「薄氷関係」について考察してみる!
  2. 2. リゼロ考察、パックの正体
  3. 3. リゼロ考察、ナツキ・スバルにかかった呪いの限界について
  4. 4. リゼロ考察、最新第六章34から考察してみる
  5. 5. リゼロ考察、記憶リセットされた?え?どういうこと?
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。