アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・

過去ログページ

カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

知ってる?ネイティブ・ラッシュの内容のネタバレと掲示板での評判

ネタバレ・暴露記事がないか気になる藤永丈司さんの
「ネイティブ・ラッシュ」。

忙しくて時間がとれない人でも通勤や通学中に、わずか5分から学べる英会話勉強法って、

言っているけれど、
いいものなのかイマイチよくわからないんだよね。

具体的な方法・ノウハウが知りたいな。
ネットで流失してたりしているかも。

ネタバレってあるかな?掲示板もどうなの?

詳しく内容を確認してみる



音と音のつながりをリンキングというけど、日本人には基礎知識がないので、英語独特の発音につまづくんだって。

インチキ・詐欺じゃ。
って疑っていたんだけど、そうではないらしい。

購入しても大丈夫かもね。
でも、鵜呑みにしても大丈夫なの。
posted by nikki1020 at 2017年12月30日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。