アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・

過去ログページ

カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

衝撃!7番アイアン基礎ゴルフ上達術で裏切られた購入者のレビューある?

吉本巧さんの
7番アイアン基礎ゴルフ上達術って
オンラインではかなり売れているってね。

ただ、効果があるのか、なんかよくわからない。

詐欺とかじゃないよね?


アイアンの基礎をマスターし、非常にシンプルで合理的なスイングができるゴルフ上達法って、
一体何なの?

よく調べておかなきゃ。

某掲示板での評価



スイングの基礎を習得してラウンドや練習を重ねることがゴルフ上達の一番の近道なんだって。

言っていることはわかるけど、
なんだかねぇ…

怪しい気もする。

うーん、どうしようかな。
posted by nikki1020 at 2017年08月25日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。