アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・

過去ログページ

カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

必見!小川直久のサーフィン上達プログラムって優良?劣悪?検証してみた

小川直久さんの
「サーフィン上達プログラム」って
かなり売れているそうだけれど、実際の効果のほどはどうなのかな?


ブランク明けサーファーやガールズ・レディースサーファーが、こっそり練習できるトレーニング法って、
言っているよね?

これは本当なの。
やっぱり実践してみないと、わからないよね。

購入者の感想・評価は?



性別や年齢、体力やセンス、経験などに関わりなく効果が出るサーフィンの上達トレーニング法なんだって。

インチキではなさそうだから、
気になるよね。

そう簡単に信用しても大丈夫なの?
posted by nikki1020 at 2017年08月08日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。