アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・

過去ログページ

カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

えっ!?千代延の子供水泳・上達プログラムの全情報からネタバレ

最近気になってるのが千代延さんの
子供水泳・上達プログラム。

水を怖がり嫌いで泳げない子供が、短期間で喜んで泳げるようになる水泳指導法って、
言っているけどどう考えても怪しいよね。

でも、もしかしたら効果ありかも知れないし
ネタバレとか口コミを片っ端から調べているところ。

体験談と検証をチェック



親が水泳を苦手としていても、泳げない子に簡単に教えられるんだって。

ちょっと怪しい気もするけど、
読めば読むほど欲しくなるよね。

でも、本当に信頼できるのか不安があるし、
どうしようかな?
posted by nikki1020 at 2017年07月26日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。