アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

所正孝の剣道強豪選手量産プログラムの噂と事実関係

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。

所正孝さんの
「剣道強豪選手量産プログラム」は大丈夫?


剣道の試合でワザが続かない悩みを解消する、リズムとテンポを取り入れた現代の伝統武道の稽古法
っていうけれど、

最近はヤラセもあるし、怪しいよね。
詐欺だったら嫌だな。

内容のネタバレと真実の感想



剣道の試合で身長に差が出ると小柄な選手は不利になると思うかもしれないけど、それをカバーする構えで試合を有利に運べるんだって。

実際の体験談でも評判良いみたいだし、
試してみる価値はあるかも。

不安も残るけど、
思い切って、ダメ元でやってみようかな。
posted by nikki1020 at 2018年05月31日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。