アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

お悩み解消!千代延さんの泳げない子供の水泳上達方法から体験者の声を聞いた驚きの実態?

千代延さんの
「泳げない子供の水泳上達方法」がネットで話題。

私もちょっと気になってます。


スイミングスクールに行かなくても、親が子供を短時間で泳げるようにする指導法って事実なら
試してみたいよね。

でも、なんだか怪しいけど。

買ってみた人は?満足?



3,000人以上の幼稚園児や小学生が実践し、短期間で水泳嫌いを解消できたんだって。

インチキではないのかも。

このノウハウを信じて、
思い切って試してみようかな。

うーん、悩むなぁ。
posted by nikki1020 at 2018年04月14日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。