アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

コレ必見!青松敬鎔・木村優太の評価と野球バッテリー上達革命の実践結果と口コミ

気になっていたけれど、なかなか踏ん切りがつかない
青松敬鎔・木村優太さんの『野球バッテリー上達革命』。


元プロ野球選手が持っている全てのテクニックで、小学生・中学生および高校生チームの強化と改善につなげるバッテリーの指導法
って言っているよね。

微妙…そんなに簡単に成果が出るなんて、あり得なくない?

購入者の生の声


きびしく辛い練習を繰り返すより、ケガのない安全で楽しい野球練習で結果が出れば、技術の上達スピードが上がり、強いチームに育つんだって。

ちょっと私が予想していたのと違っていた。

意外と堅実?試してみようかな。
posted by nikki1020 at 2018年03月09日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。