アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

何がちがうの?膝サポート走法にどんな噂ある?体験者は何て言ってるの?

渡邉高博さんの
「膝サポート走法」って知ってる?

走ると膝が痛む原因を理解し、身体の使い方を覚え膝が痛まない走法が身につく練習法
って評判だから、

ちょっと気になってるんだけれど、
某掲示板見ると「インチキ」
って声もあるんだよねぇ。


確かに、ネットで販売されている情報、怪しい。

これは、どうなんだろう?

実践者の真実の感想とレビュー



体力を使ったり、長時間の練習ではないので、社会人や高齢者も取り組みやすいトレーニング法なんだって。

面白そうだよねー。
騙されたと思って、ダメ元でやってみようかな。

でも、悩む〜
posted by nikki1020 at 2017年12月20日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。