アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

佐野秀匡のバタフライ・スピードアップ・プログラムのネタバレと2chに内容流出

ネットで見つけた佐野秀匡さんの
「バタフライ・スピードアップ・プログラム」って、評判いいみたい。


しなるような強力なドルフィンキックと、
グイグイ豪快に突き進む推進力のある
ストロークを身につけられるバタフライ練習法。
って言っているけど、実際のところはどうなんだろうね?

ヤラセもあったりするのかなぁ。実際の内容をチェックしたい。

購入者の体験談を読んでみる



「フォームが改善され、タイムも縮まってきた」
という女性マスターズ選手や
「ダイナミックなうねりで連続ベスト更新!」
という男子高校生からの口コミがあったよ。

私にもできるかも…。

試してみたいから、
思い切って購入してみようかな。

でも、そう簡単にいくのか不安も。


posted by nikki1020 at 2016年04月02日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。