アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

要チェック!小川直久のサーフィン上達プログラムを実践してみてネタバレ

友達が教えてくれた小川直久さんの
「サーフィン上達プログラム」って
本当のところ、どうなんだろう?


サーフィン初デビューをもくろむ中高年のための上達トレーニング法って言うけれど、
どう考えても怪しいよね。

購入者の声を探してみた



サーフィンをこれからを始める人から中級サーファーまでが、実践すれば総合的に結果が出るトレーニング法なんだって。

うーん、悪くないかも。

レビューや口コミどおりなら
私にも可能かも知れないからやってみたいな。

買ってみようかな。
でも、信用しても大丈夫?
posted by nikki1020 at 2017年08月07日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。