アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

松尾牧則の経歴は?弓道上達の極意[的中率アップの練習法]の検証レビュー

松尾牧則さんの
「弓道上達の極意[的中率アップの練習法]」の
内容の一部がネットに流出しているんだって。

ホント?

いろいろ調べてみたけど、
松尾牧則さんって、信頼できる人なの?

弓道の基本技術から練習法、弓具の選択や管理などがDVDで紹介され、多くことを学べるっていう女子大生の口コミがあったよ。

噂は本当?口コミは真実なのか確認してみる



20年間以上の弓道指導歴のある大学准教授による、的中率アップを目指す極意がわかる練習法
って言っているよね。

なんか胡散臭いけど、自信満々だよね。
ちょっと、気になるなぁ。

うーん、試してみようかな。
posted by nikki1020 at 2017年05月13日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。