アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

傾聴会話術マスター講座の穂浪高士さんの本当の経歴とレビュー

穂浪高士さんの傾聴会話術マスター講座がすごく売れるって。

口下手で人見知りで小心者で、他人と会話が続かない悩みがあったのに、“聴き上手な人”と多くのひとから言われるまでになった会話術
っていっているけど、

信じてもいいのかなぁ。

穂浪高士について調べてみたら、
意外な結果が。

それって本当なの?

実態を確認 検証レビュー


この世の中から言葉がなくならない限り、会話が続かない人は不利になり、半永久的に活用していくことができる会話力を鍛えるスキルが身につくんだって。

うーん、微妙かも。
でも気になるなぁ。

実践してみたいけど、うーん、どうしようかな…
posted by nikki1020 at 2017年05月07日 | 悩み
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。