アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

<<悲報>>加藤陽一のスパイク上達革命[アタック練習DVD]を実践してみてネタバレ

友達が教えてくれた加藤陽一さんの
「スパイク上達革命[アタック練習DVD]」って
本当のところ、どうなんだろう?


アタックのスキルに悩む全てのバレーボール選手や指導者へ向け、
人が羨ましがるエースアタッカーになるのに必要な効果的なスパイク練習DVDって言うけれど、
どう考えても怪しいよね。

購入者の声を探してみた



スパイクが下手だと他のプレーにも影響が出てしまい、
多少調子が悪くても、スパイクが決まると自信がもてる。

その影響で調子が改善されることもあるから、
スパイクのスキルは、重要なんだって。

うーん、悪くないかも。

レビューや口コミどおりなら
私にも可能かも知れないからやってみたいな。

買ってみようかな。
でも、信用しても大丈夫?
posted by nikki1020 at 2016年03月21日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。