アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

山田秀樹のバドミントン上達革命って怪しい?検証レビュー

「バドミントン上達革命」っていう教材、
いま気になっているんだけれど、信じても大丈夫かな?


一歩上をいく上級レベルや自分が目指すトップレベルの
バドミントン選手になれる埼玉栄式練習法
って言っているよね。

本当にそんな結果が出るんだらいいけど。
詐欺だったりして。

いや、まさかね〜
もし、そうだったらどうするの。

実践者の体験談



いかに効果的に場所と時間を利用し、バドミントン上達させるのか!
ということをベースに練習法メニューを組んでいるので、
とても簡単で誰にでも、内容によっては一人でも取り組めるんだって。

効果は嘘じゃないと思えたので、試してみたいな。

でも、そんなに上手くいくのかな?
posted by nikki1020 at 2016年05月24日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。