アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

神子雅史の60日間で高卒認定試験に1発合格するための勉強法は怪し過ぎ?体験談はどう?

神子雅史さんの
60日間で高卒認定試験に1発合格するための勉強法なんだけど、
今かなり売れているみたい。

中学生レベルの問題も自信がなく、特に英語はチンプンカンプン
だったとしても、60日間の独学で高卒認定試験に合格するための勉強法
だって言っているね。

暴露情報ってないのかな?
2chもチェックしてみた。

内容と評価はこんな感じ



高卒認定をって看護師になりたいとか、
専門学校に行って資格を取りたいとか、
成りたい自分や叶えたい夢の切符を手にしたら、
今までの人生から抜け出せるキッカケになるんだって。

ちょっと怪しい?かな。

でも欲しくなってきた。
試してみたいんだよね〜

悩むな。
posted by nikki1020 at 2016年05月06日 | 資格
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。