アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

穂浪高士の傾聴会話術マスター講座の内容と暴露情報も?

穂浪高士さんの
「傾聴会話術マスター講座」は
高評価もあるけれど、実際に買って見た人はどうだったの?


口下手で人見知りで小心者で、他人と会話が続かない悩みがあったのに、“聴き上手な人”と多くのひとから言われるまでになった会話術
だって言っているけれど・・・

正直、怪しいよね。インチキ・詐欺じゃないのかな?

詳しい内容と口コミ



会話が途切れてしまうと悩んでいる人にこそ使って欲しい、会話を簡単に広げる秘密のテクニックなんだって。

意外に悪くない感じもしたけど、
インチキではないよね。

うーん、試してみてもいいかも。
posted by イシ at 2017年05月07日 | 悩み
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。