アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

松平勝男の28日やさしいロシア語講座を検証!2ch(ちゃんねる)の口コミを見る

あるブログでお勧めされていて知った、
松平勝男さんの『28日やさしいロシア語講座』

良く知られた教材なのかな?


チンプンカンプンだったのロシア語を学歴、年齢、素質などは関係なく28日で習得できる学習法
っていうけど、再現性どうなの?


2ch(ちゃんねる)やヤフー知恵袋に
情報があるかチェックしてみよう。

実践者の感想とレビュー



ロシア語を話せる日本人はまだまだ希少だから、就職活動で“特技はロシア語会話”と履歴書に書けたら、一気に圧勝ムードになるんだって。

これは試してもいいかも。
楽しみだな〜
posted by イシ at 2016年10月30日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。