アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月27日

MADE IN NIPPONでお酒のセール中!!

おばんです

今回はお酒の安売り情報です

シティにあるMADE IN NIPPON(313 queen St)がただいまセールをしているようです

お店のものすべてが30%OFFです

そして何よりうれしいのがお酒もセール中です

なんと割引率が、、、、、、、、
続きを読む

2018年05月21日

ニュージーランドの家具屋さん「earlysettler」の倉庫セール!!

おばんです

少し前になりますがearlysettlerの倉庫セールに行って来ました

earlysettlerは家具屋さんみたいな感じのお店で、テーブル、椅子、タンス系、ソファーなどを売っているお店ですが、空港のそばに倉庫があり、そこで1年に一度、傷がついてしまったものなどセカンドグレードの商品を格安で販売しています

住所は40 Richard Pearse Dr, Mangere, Auckland 2022です

今年は少し前になるのですが5月3日から5日まで開催されていました

私も知ったのが遅かったので最終日にしか行けませんでした

会場はこんな感じです

IMG_20180505_114432.jpg
IMG_20180505_114457.jpg

外には外に置く用のテーブルと椅子セットがたくさん置いてありました

そして中に入ると、、、、、、続きを読む

2017年02月15日

MATAKANA  Farmers Market (マタカナ ファーマーズマーケット)

おばんです三日月

今回はサタデーマーケットについてですグッド(上向き矢印)

今回ご紹介する土曜市はMATAKANA  Farmers Market (マタカナ ファーマーズマーケット)でするんるん

マタカナにはオークランドから1号線を北上して約1時間ほどで行けます車(セダン)車(RV)

そのマタカナで毎週土曜日の8時から13時までファーマーズマーケットが開かれますわーい(嬉しい顔)


前ご紹介したマタカナの個性的なトイレということでご紹介したトイレのすぐそばで開催されているのでついでにトイレもチェックしてみて下さい目

マーケットはというと、、、、、、、、続きを読んでみる

2017年01月05日

オークランドシティから近場のファーマーズマーケット 「GREY LYNN FARMERS MARKET」

おばんです三日月

皆様、明けましておめでとうございます黒ハート

新年一発目は、サンデイマーケットネタでいきますグッド(上向き矢印)

今回は、今までご紹介してきたマーケットよりシティから近い場所のものをご紹介します足

毎週日曜日の9時から12時半まで行われているGREY LYNN FARMERS MARKET(グレイリン ファーマーズマーケット)です左斜め下
IMG_20161127_115124.jpg

このマーケットは、、、、、、、、続きを読んでみる

2016年12月13日

MANUREWA Market (マヌレワ フリーマーケット)

おばんです三日月

最近マーケットについて書いていることが多いのでまた更にマーケットについて今回は書いてみたいと思いますペン

今回ご紹介するマーケットは、オークランドシティから車で25分くらいのMANUREWA Market (マヌレワ フリーマーケット)です車(セダン)車(RV)

こちらのマーケットは日曜日の、、、、、、、続きを読んでみる

2016年12月06日

CLEVEDON(クレブドン) Farmers Market

おばんです三日月

今回はマーケットのご紹介ですグッド(上向き矢印)

今回ご紹介するマーケットは毎週日曜日 8時半〜一時迄行われているCLEVEDON(クレブドン) Farmers Marketです左斜め下
IMG_20161113_101016.jpg
IMG_20161113_101006.jpg

こんな感じでそこまでゴミゴミしている感じではないのでとても回りやすいですよー黒ハート

オークランドからは、、、、、、、続きを読んでみる

2016年11月14日

オタラの土曜蚤の市!!(OTARA FLEA MARKET)

おばんです三日月

最近マーケットに行ったので、今回は週末に行われるマーケットについてですexclamation×2

今回私が行ったのはOTARA FLEA MARKET(オタラフリーマーケット)ですグッド(上向き矢印)

オークランドシティから1号線を15分位?南下した場所です車(セダン)

オタラの出口を出たら左折して、少し進むと左側にマクドナルドが見えるので、それを駐車場に入る形で左折すればそこが会場ですイベント

このマーケットは、、、、、、、
続きを読んでみる

2016年10月10日

H&Mに続きZARAもオープン!!

おばんです三日月

今回はまたシルビアパークネタです演劇

H&Mのオープンの日がすごいことになっていたので、ZARAのオープンの日はどうかなーと思い、オープンの日にまたシルビアパークに行ってみました車(セダン)車(RV)

4時前後だったと思うのですが、さてどのくらい列に なっているのかなーと思いZARAの前に行ってみると、、、、、続きを読んでみる

2016年10月05日

H&Mがオープン!大混雑!

おばんです三日月

今回はH&Nのオープンの日ちょいと用事がありシルビアパークに行ったので、その様子でもペン

土曜日ということも手伝ってか、なかなか駐車場の空きも見つけられずにグルグル回っていると、駅から今までこの駅で見たことない位の人々がexclamation×2exclamation×2

まさかH&Mでこんなにも??と思い、やっとのことで車を停めれたのでH&Mの前を通ってみるとくつ

まさかここまでとは、、、、、、、、、続きを読んでみる

2016年09月28日

H&MとZARAが遂にオープン!!

おばんです三日月

今回は新規オープンするお店の情報ですグッド(上向き矢印)

シルビアパークに遂に大手アパレルブランド2社が遂にオープンします!exclamation×2

そのブランドはZARAH&Mですひらめき

前に書いた記事では来年のクリスマス前にオープンと書きましたが、情報源が間違っていたようで両方とももうすぐオープンしまするんるん

先にオープンするのが、、、、、、、、
続きを読んでみる
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。