アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月05日

インド人もお勧めのインド料理レストラン 「PARADISE」

おばんです

今回はレストランのご紹介です

今回ご紹介するレストランはインド料理なのですが、三人インド人にインド料理のお勧めの店どこ??と聞いたら三人ともが答えたレストンランです

そのレストランはPARADISEというレストランです

Sandringham Rdにあるこの看板が目印のお店ですIMG_20170828_152222.jpg

住所は591 Sandringham Rd, Sandringham, Auckland 1025, New Zealandでテイクアウェイ専門の店とレストランに分かれているので気を付けてください

今回私が行ったのは、テイクアウェイ店の方です
こんな感じで店内はとても清潔感がある感じでしたよー


IMG_20170828_152213.jpg
IMG_20170828_152202.jpg

私が今回購入したのは、、、、、、、、、


続きを読んでみる

2017年01月11日

オークランド空港近くでイチゴアイスが食べれる!「The Strawberry Farm」

おばんです三日月

今回は夏にふさわしく、アイスクリームが食べれるところをご紹介します

今回ご紹介する場所は、オークランド空港近くの127 Kirkbride RoadにあるThe Strawberry Farmです左斜め下
IMG_20161229_133432.jpg

こんな感じの倉庫のようなところがお店になっていますひらめき

ここのお店のお勧めは、、、、、、、、
続きを読んでみる

2016年07月01日

ジャパニーズレストラン「MORITA」さんのランチに行ってきました!!

おばんです三日月

今回はレストランのご紹介ですレストラン

今回ご紹介するレストランはシティにあるMORITAさんですグッド(上向き矢印)

クイーンストリートのニューワールドの脇の坂を上っていったSWANSON STREETにあるお店です家

なかなか高級感があるお店です左斜め下

IMG_20160530_135313.jpg

今回注文したのが、、、、、、、、続きを読んでみる

2016年06月17日

「THE CHOCOLATE CAKE COMPANY」のカップケーキを買ってみた!

おばんです三日月

今回はお店のご紹介です家

ボタニーのTi Rakau Driveを走っているときにいつも目にして気になっていたTHE CHOCOLATE CAKE COMPANYに遂に行ってみました左斜め下

IMG_20160519_155104.jpg

なかなか入り辛い感じの入り口ですが勇気を出して入ると左斜め下

IMG_20160519_155053.jpg

誰もいなく、大きなケーキが一つとカップケーキがいくつか置いてあるだけでしたあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに内装も、、、、続きを読んでみる

2016年03月17日

ライスバーガーを食べに「RICE BURGER EX」に行ってきました!!

おばんです三日月

今回はライスバーガー屋さんをご紹介しますファーストフード

たしか去年末位にオープンしたお店だと思いますひらめき

オークランドホスピタルの前にある「RICE BURGER EX」です左斜め下

IMG_20160212_163301.jpg

IMG_20160212_163601.jpg

そして今回私がオーダーしたのが、、、、、
続きを読であげる

2016年02月16日

ROYAL OAKのチャイニーズ丼ぶり屋さん 「MY KITCHEN EXPRESS」

おばんです三日月

今回はレストランのレポートで行ってみたいと思いますレストラン

今回私が行ってきたレストランはROYAL OAKにあるMY KITCHEN EXPRESSです左斜め下

IMG_20160111_193356.jpg

どんぶりが5ドル〜というのが気になり行ってみました車(セダン)

中の様子はこんな感じです左斜め下

IMG_20160111_193407.jpg

なかなか綺麗で良い感じですし、お客さんも結構いたので期待できるなと思い、早速メニューを見てみると目、、、、、、、、、、、、、、
続きを読んでみる

2016年01月20日

ケンタッキーより旨いかも?TEXAS CHICKEN!!

おばんです三日月

今回はフライドチキンのお店をご紹介レストラン

フライドチキンといえば真っ先に思いつくのがケンタッキー・フライド・チキンですが、今回はTEXAS CHICKENというフライドチキン屋さんに行ってきました車(セダン)

場所はマヌカウのウエストフィールドのフードコートの中です左斜め下

IMG_20160103_165408.jpg

聞くところによると、この店舗が、、、、、続きを読んであげる

2015年07月14日

いろいろなチーズが買えるお店 「Puhoi Valley Cafe &Cheese Store」

おばんです三日月

今回はいろいろな種類のチーズが買えるお店をご紹介しますレストラン

そのお店はオークランドから1号線を北上し、40分から50分位の所にある、PUHOI(プホイ)という町にあります車(RV)

店の名前はPuhoi Valley Cafe &Cheese Storeです左斜め下


DSC_0277.jpg

このお店は、、、、、

続きを読であげる

2015年06月23日

ハミルトンに上陸したシュークリーム屋さん「ビアードパパ」

おばんです

今回はハミルトンに用事があり行ってきたのですが、その時シュークリームを買ってきたのでそのことについてペン

ハミルトンの中心地からは少し離れたところに、BASEという大きいショッピングモールがあるのですがその中にあるお店で買ってきましたバースデー

そのお店は日本ではお馴染みのビアードパパです左斜め下

DSC_0242.jpg
DSC_0243.jpg

ニュージーランドにはハミルトンに一番最初に上陸しました飛行機

オークランドにも2号店の出店予定があり、場所は、、、、、、続きを読であげる

2015年06月10日

お洒落なフードコート 「ELLIOTT STABLES」

おばんです三日月

今回はフードコートのご紹介ですレストラン

シティのウェルズレイストーリートウエストとエリオットストーリートがぶつかるところにあるELLIOTT STABLESです左斜め下

DSC_0161.jpg

上がELLIOTT HOTEL でそのホテルが目印になります目

DSC_0160.jpg

中に入ると、、、、、、続きを読であげる
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。