アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月08日

新日本プロレスがニュージーランドに!!

おばんです三日月

今回はイベントのご紹介ですグッド(上向き矢印)

私も最近知ったのですが、プロレスのイベントが行われ、そのイベントに新日本プロレスのレスラーが参加するようでするんるんるんるん

日時はもう迫っており、、、、、、、、、、続きを読であげる

2016年06月09日

この日はマリファナを吸ってもOK? 「J DAY」

おばんです三日月

今回はオークランドで開かれるイベントのひとつをご紹介しますグッド(上向き矢印)

今回ご紹介しようと思うイベントはJ DAYというイベントですイベント

このイベントは日本人にはなかなか強烈かもしれませんが、、、、、続きを読んでみる

2015年11月03日

祝!ワールドカップ2連覇のオールブラックスを間近で見れるかも?

おばんです三日月

祝!オールブラックス、ラグビーワールドカップ優勝!!前人未到の2連覇!!

オールブラックスの快進撃すごかったですねグッド(上向き矢印)

オーストラリアとの決勝も見応えありましたねexclamation×2

そんなオールブラックスを間近で見れるかもしれないチャンスがひらめき

11月4日の水曜日(もう本日ですが)12時頃にビクトリアパークでオールブラックスの帰省を祝うイベントがありますイベント

勿論オールブラックスのメンバーも来ますのでオークランドに住んでる方は是非とも参加してみて下さい手(グー)

次の日の5日はクライストチャーチ、6日はウェリントンでオールブラックスのイベントがあるようなので近くの方は是非チェックしてみて下さい目

それではまた手(チョキ)

ちょっと暇ならお小遣い稼ぎ【ボイスノート】


クリックお願いします黒ハート揺れるハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







2015年03月06日

オークランドで日本のお祭り!「JAPAN DAY」

おばんです三日月

今回はイベントのご案内ペン

オークランドで日本のお祭りを味わえる、毎年恒例のJAPAN DAYですイベント

今回は、、、、、続きを読であげる

2014年12月22日

ケンタッキーの定番カラー赤が黒に?

おばんです三日月

今回はケンタッキーフライドチキンに行って、ふと思い出したことがあったのでそれについて少しペン

ケンタッキーのカラーといえばですよね左斜め下

IMGP0232.jpg

こんな感じの右斜め上

この定番カラーが変わっていた時期があるんですexclamation×2

それは2011年の、、、、続きを読であげる

2014年11月16日

光の祭典「ART IN THE DARK」

おばんです満月

今日は光の祭典「ART IN THE DARK」の最終日ということで少し観に行ってきました目

今年で5年目を迎えるということなのですが、私は今回が初ですあせあせ(飛び散る汗)

場所は、、、、続きを読であげる
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。