アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月18日

お勧めワイン 「OYSTER BAY」

おばんです三日月

今回は久しぶりにワインですペン

今回ご紹介するワインは「OYSTER BAY」です左斜め下

IMGP0228.jpg

このワインは、、、、
カウントダウンなどの大きいスーパーに売っているので簡単に手に入りますバー

安い値段のワインの中ではかなり美味しいほうだと思いますハートたち(複数ハート)

今回はカウントダウンで4.5ドル引き14ドルで売っていたのでお酒をひかえている私もついつい買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

もう少しで年末年始のホリデーに入るということもあり4本も買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMGP0227.jpg

普段は私、PINOT GRISを飲むのですが、飲み比べようと思い、CHARDONNAYとSAUVIGNON BLANCまで買ってしまいました眠い(睡眠)

お酒ひかえてるのにーーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

まーお正月を迎えるので良いとしましょうバービール

ちなみに日本でも割と簡単に買えそうですね右斜め下

Oyster Bay オイスターベイ マールボロ ソーヴィニヨン・ブラン 750ml.hn Oyster Bay Marlborough Sauvignon Blanc

新品価格
¥2,030から
(2014/12/18 21:40時点)




体重の増加に気をつけねば遊園地

皆さんも年末年始の暴飲暴食には気を付けましょうレストラン

それでは手(チョキ)

ワイナリー和泉屋

クリックしてもらえたらめちゃくちゃHAPPYです
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3085519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。