アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月10日

ニュージーランドの釣り

おばんですやや欠け月

今日は釣りに行ったので釣りについて少しペン

ニュージーランドで釣りをすると本当によくが釣れまするんるん

ちなみに鯛は英語で何だったでしょうexclamation&question

答えは鯛って英語でなんて言うか分かりますか?
の回でをご覧くださいグッド(上向き矢印)

なので今日は鯛を狙いに行きました車(セダン)

結果は、、、、、、
持ち帰り許可サイズは釣れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

アジが数匹とカウアイが数匹でフィニッシュでしたたらーっ(汗)

まー今日は釣りをする時間が長くはとれなっかたのでしょうがないのですが、近いうちまたリベンジして立派な写真を載せたいと思いますexclamation×2

(大物が釣れなかったので今日は写真無しです)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニュージーランドは釣った魚の種類によって持って帰れるサイズと数が決まっていますexclamation×2exclamation×2

ちなみに今日行った場所は鯛は30センチ以上のものを7匹までというリミットでしたかわいい

これに違反すると厳しい罰則があるので注意してくださいどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

聞いたところによると道具類をすべて没収されるらしいですexclamation

車で釣りに行ったら車もいかれるらしいので十分注意してください車(セダン)車(RV)バス

夏が始まったのでどんどん釣りネタもアップしていきたいと思いますひらめき

次は是非大量ネタをグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それでは手(チョキ)

クリックしてもらえたらめちゃくちゃHAPPYですハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
NEO MONEY




スルガ銀行ANA支店
posted by ジャフロ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2957744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。