アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月24日

アンバリーの子豚 2016 その2

おばんです三日月

今回はまたアンバリーに子豚を見に行ってきたので、その報告でもペン

前回行った時は子豚が一匹しか出ていなかったので、寒いからというのも一つの原因なんじゃないかなーと思ったので今回は温かい天気の良い日に行ってきました車(RV)車(セダン)

いつもの豚のエリアに行ってみると、、、、、、、、、、、、


子豚達が外に出ていました左斜め下
IMG_20160816_122607.jpg
いやーテンション上がりますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しばらく見ていると、、、、、、いつものように寝始めました眠い(睡眠)

IMG_20160816_123010.jpg
そして、お馴染み場所の取り合いが始まりましたわーい(嬉しい顔)
IMG_20160816_122944.jpg

かと思えば離れたとこで寝る子達も左斜め下
IMG_20160816_123701.jpg

そして、寝たのかと思うと、一匹の子豚が母豚の方に近づいていき、おっぱいをパクリレストラン

そうすると他の子豚達も一気に寄ってきて、アッという間にこの様な状態に左斜め下
IMG_20160816_124111.jpg
写真で見るととてもかわいいですが、みんなかなり激しく場所を取りあったり、強く吸ったりしているので、母豚のおっぱいは激しく揺らされぐったりしていましたシーサー

そして、小さいうめき声のような声を定期的にずっと出していました演劇

やはり大変なのですねかわいい

IMG_20160816_124043.jpg

3分位すると、もう終わり!と言わんばかりに立ち上がり、少し移動しておっぱいが隠れるように寝てしまいました眠い(睡眠)

まだミルクを飲み足りない子豚達は母豚の周りをウロウロするのですが、ミルクはもらえずたらーっ(汗)たらーっ(汗)

また草を食べ始めましたレストラン

私も子豚達がミルクを飲むシーンに遭遇したのは初めてだったのでとても楽しかったですハートたち(複数ハート)

もうしばらくするとおそらくまた子豚がいなくなってしまうと思いますので見たい方はお早めに行ってみて下さいひらめき

運が良ければミルクを飲むシーンが見れるかもしれません目

それではまた手(チョキ)
広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS

クリック宜しくお願いします黒ハート揺れるハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
おススメの通信講座が1万円割引




この記事へのコメント
飯島 様
コメントありがとうございます。
これからもゆるーい感じで書いていきますので、是非また覗きに来てください!!
Posted by じゃふろ at 2016年08月29日 09:02
こんばんは

自分は茨城県に住んでいる飯島と申します。

以前に1か月ぐらいですがNZのオークランドで留学しまして、NZが好きになりました。

最近ファンブログをはじめようと思い見ていましたらたまたま目に入ったので拝見させていただきました。

これからもちょくちょく拝見させてもらいます(^^)
Posted by Takashi Iijima at 2016年08月27日 23:07
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5360795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。