アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月24日

塩素が消えて温泉効果のあるお風呂になる『Stylish GREEN』を試してみた


最近雨ばかりで、あの暑かった日々が嘘のように、涼しくなってしまいました。
もう少ししたら紅葉も始まり、温泉に行きたくなる季節です。

家で入るお風呂に入浴剤を入れている方も多いと思いますが、私もその一人でした。
真水は殺菌のために使われた塩素が含まれていて、そのまま入るのは良くない、と聞いたことがあるからです。
お風呂に入ると皮膚からお風呂のお湯をコップ1杯以上吸収するそうです。
つまり、塩素が直接体に入ってくるということになります。
ちょっと怖いです。

そこで入浴剤を入れ、リラックス効果や香りを楽しみ、芯まで温まれることを期待していました。
でも香りがきつすぎたり、色がどぎつすぎて心配になってきました。残り湯を洗濯にも使えないし…
ちょっと人工的に作られている気がします。
だけど家でも温泉を楽しみたい。

自宅で温泉気分♪

そこで出会ったのが『Stylish GREEN スタイリッシュグリーン』です。
IMG_1737.jpg

成分は重曹です。それもただの重曹ではなく、その力を10倍以上にした超重曹水といわれるものなのです。
重曹は昔からお掃除や殺菌などに使われてきました。農薬を落とすために野菜を洗う時に重曹を使うと良いそうです。
料理にも使われているのですから、体にも安全です。

重曹の力を強くしたことによって、汚染された液体に混ぜると、毒性が消えるという効果がさらに強まりました。
なのでスタイリッシュグリーンを水道水に混ぜると塩素が消えるのです。

パワーアップした重曹”超重曹水” スタイリッシュグリーンの威力

湯船に約30mlを入れます。
お湯を満たしている最中にスタイリッシュグリーンを入れると泡が立って、高級ホテルのバブル風呂のようになります。
a61ece9ca19c4847610a538f88335c5c_s.jpg

その泡にもイオンがたくさん含まれていて、体に擦りつけるとさらに良いそうです。

う〜ん、本当に温まります。スタイリッシュグリーンを入れない時と入られた時の差が歴然です。
お湯が柔らかくなり、肌はしっとり、上がってからもポカポカです。
それもそのはず、美人の湯といわれる温泉の成分は炭酸水素ナトリウム、つまり重曹です。
なんと日本の温泉の1/3は重曹温泉だそうです。
毎日入っていたら美人になれそうぴかぴか(新しい)

次の日、お風呂の掃除をしようとすると、湯船に湯垢が付いていません。
なぜでしょうか?!

そう!重曹が皮脂などの汚れをお湯や湯船などとは分解し、浮遊させるのです。
なので、底の方に垢として固まって浮いていました。
お湯を抜いた湯船は普通なら垢が縁に付いてザラザラしていますが、それが全くなくツルツルで掃除をする必要がないほどでした。

100%自然由来成分 肌に安全


このスタイリッシュグリーン、用途は入浴剤としてだけではないんです。
Stylish GREENの使い方.jpg

もう今では我が家にStylish GREEN スタイリッシュグリーンは欠かせないものとなりました。

サイズは200ml、500ml、2Lとあります。
まずはお試しで小さいものを使ってみて、良かったらお得な2Lボトルにしていただいても良いと思います。

化学物質が使われていない、100%自然由来成分ですので肌が弱い方にも安全です。
だって水道水よりも自然なんですから。

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!」

Stylish GREEN スタイリッシュグリーン《超重曹水》200ml

Stylish GREEN スタイリッシュグリーン《超重曹水》200ml
価格:1,620円(税込)22 ポイント



おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!」

Stylish GREEN スタイリッシュグリーン《超重曹水》500ml

Stylish GREEN スタイリッシュグリーン《超重曹水》500ml
価格:3,240円(税込)43 ポイント



おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!」

Stylish GREEN スタイリッシュグリーン《超重曹水》2000ml

Stylish GREEN スタイリッシュグリーン《超重曹水》2000ml
価格:8,960円(税込)144 ポイント








posted by T&C at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康維持

2016年09月18日

ホットヨガで代謝アップ デトックスして美しく痩せよう

最近調子が悪い、と思ったら

・季節の変わり目は風邪をひきやすい
・あんまり食べないのに痩せない
・スキンケアしっかりしているのに顔のくすみがなくならない

など、すべて代謝が悪くなっている証拠です。

若い頃はエネルギーがあり代謝も良く、摂取したものはちょっと動けば溜まる前にどこかにいってしまっていたものが、年を重ねるごとに、代謝が悪くなり、溜まっていくいっぽうです。
やっぱり、それなりに努力しなければ、年齢には勝てないのです。

そこでホットヨガを始めることにしました。

ヨガ発祥のインドの気候に合わせたホットヨガ

e5b59696f1c441e3a20529ac1ae240e3_s.jpg

普通のヨガでも、精神を落ち着かせながら、無理のないポーズを続けることにより、心身ともに整い、とてもおおらかな気分になります。
それに加えて、ヨガ発祥のインドの環境に合わせた35℃〜40℃の高温多湿の中で行うホットヨガは発汗も促進され、老廃物も出してくれるのです。
日常の動きだけでは絶対ない大量の汗が出るのです。

ホッとヨガのカルドは全国いたるところにあり、平日の日中でもいろいろなプログラムがあります。
ビギナーからリンパデトックスヨガ、アロマヨガ、ビューティヨガ、小顔フェイシャルヨガ、骨盤コンディショニングヨガ などなど…

全部試してみたくなりますよね。
こんなにいろいろなプログラムがあるから続くのです。
その上、予約する必要がありません!

これから寒くなる季節です。ますます汗をかかなくなり、代謝が悪くなります。
でも食べ物が美味しい季節ですから、我慢せず食べたい。
そのためには太りにくい体であることが理想ですよね。

まずはホットヨガの体験をして、合いそうであれば続けてみてはどうでしょうか?
今ならお得なキャンペーン中。
体験予約はこちらから>>>ホットヨガ 体験受付中

ホットヨガを始めて


私はハマりました。
231dc34c554a56b94577b308f1b0f049_s.jpg

とはいっても毎日通えるわけではないので、週1回通っています。これも自分のペースで選べます。

ホットヨガのカルドでは銀イオンスチームを採用、空間内を清潔に保ちます

遠赤外線床暖房で体を芯から暖めて驚異の発汗作用とお肌の潤いを実感して頂けます


ドクドクと悪いものが出ているようで、滴る汗を見るのが本当に快感です。
体が軽くなり、むくみの度合いが軽くなった気がします。

シャワーは完備しているので、お出かけ前でもお帰り前でも問題ありません。
なかなか頻繁に飲めない水素水が飲み放題のオプションがあったり、手ぶらセットなど便利なプランもたくさん。

楽しく体質改善、痩せやすい体を作り、自身もつけて、楽しい人生を送りましょう。

c306fe2f5ae9cdf11623526501e8b8ed_s.jpg








posted by T&C at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2016年09月16日

冷え性解消で脚細っそり ホットスリミングジェル!バンビウォーター

夏はついついクーラーの効いた部屋にこもり、運動もしなくなってしまいます。
そうするとどうなるか。
脂肪が燃焼されず、セルライトとなって、体に留まってしまうのです〜
特にひどいのが脚。
血流が滞り、リンパの流れが悪くなると、むくんでしまいます。
もうすぐタイツの季節だからって怠けてはいられません。
血流やリンパの流れが悪くなれば、冷え性にもなるのです。

とにかく熱いマッサージジェル

今のうちになんとかしなければなりません。
なんとなく興味を惹かれて使ってみたこのマッサージジェル、すごかったです。

超温感 スリミングマッサージジェル

IMG_1694.JPG

温感ってどういうこと?と思いながら手に少し取り、脚に塗ってみました。

IMG_1696.JPG

少しすると塗った部分がカーッと熱くなってきたのです。
見た目はなんともありませんが、あまりの熱さにびっくりしました。

塗ってからジワジワ実感

こんな風に実感できるのは初めてです。
さすが、楽天やドン・キホーテなどで人気があるわけです。
これを塗って、数年前に買ったコロコロを使ってマッサージしたら効き目がありそうな予感がします。

IMG_1739.jpg

マッサージしなくても、塗っておけばポカポカするので、寒い日のお出掛け前に塗っておけばかじかむこともなさそうだし、寝る前塗ったらぐっすり眠れそうです。

一体何を使っているのだろう?と成分を見てみると、植物由来の新温感成分であるバニラの種子から抽出した「バニリルブチル」が使われていました。
特に香りはバニラの香りはしませんが…

IMG_1695.JPG

塗った感じもべとつかず、洗い流す必要もないのです。
すっごく期待できそうハート

食事制限のダイエットではなく、デトックスして自然とスリムになるのが理想ですよね。

6320642c82d2763b6c2195c2ce1518e2_m.jpg

とにかく1日5分でOK!自宅でできる美脚エステです。

クリスマスまでには脚が細っそりして、冷え性も解消できそうです。
特にクリスマスに予定があるわけではありませんが…




posted by T&C at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 脚やせ

2016年09月15日

毎日のクレンジングで保湿もしてアンチエイジングも出来ちゃう?!

クレンジングは、とにかくたっぷりのオイルなりクリームなりで、お化粧を完全に落としなさい、と
よく言われますが、それって本当です。

肌は凹凸があるので、凹んだところにはお化粧の油脂が残りやすく、簡単には落ちてくれません。
細かい粒子のもので洗わないと、落ちないまま溜まって、くすみやシミの原因になってしまうのです。

3種のオイル配合 ホメオバウ クレンジングオイル


そこで使ってみたのがこちら おしゃれ可愛い限定デザインクレンジングオイル!


このクレンジングはオイルなので、お化粧の油分と乳化して浮きあげてくれます。
そしてただのオイルではありません。

アンチエイジングに効く「アルガンオイル」・保湿をして毛穴のケアをしてくれる「ホホバオイル」
自然界で最も皮脂膜に近い「スクワランオイル」の3つのオイルで出来ています。

IMG_1706.jpg

お値段は300mlで¥5400ですが、1回で2ml使ったとしても150回(約3ヶ月)使えちゃいます。
オイルは上質に越したことはありません。10mlで10円以上のオイルであれば安心、と言われるぐらいです。
ボトルも可愛いですよね。1万本限定の1.5倍増量ボトルです!

驚きのテクスチャーを体験


手のひらに出すと、サラサラとしていて、ベタッとした感じがありません。
香りは爽やかな柑橘系とハーブの香りでリラックスできます。エステでも使われているぐらいです。香りだけでも贅沢な気分になれます。
IMG_1715.jpg


IMG_1716.jpgサラサラしているからといって、顔に付けてダーダー流れ落ちることはありません。
目元など念入りにこすらなくても、浮き上がってくる感じです。


Before & After


なんだかキメも整い、白くなったような感じもしますよね。
IMG_1714.jpgIMG_1718.jpg


合成香料不使用・無着色・無鉱物油・アルコールフリー・石油系界面活性剤フリー・
パラベンフリー・シリコンフリーで、とにかく肌に優しい成分で作られています。

デザインは2種類 数量限定のかわいいBIGボトル
IMG_1707.jpg

日々のクレンジングで美しくなれる「大人クレンジング」です。
いつまでも若い肌でいましょう。




posted by T&C at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2016年09月13日

白髪を消すぞ!

久しぶりになってしまいました。

このブログを書き始めたきっかけでもあった、悩みの白髪、本当にイヤ。

8月初めに美容院でカラーリングをしたのですが、今まで、シャンプーで徐々に白髪が染まる、というものを使っていたのですが、正直言ってあまり効果がありませんでした。

先日購入したラサーナ ヘアカラートリートメントは母を実験台にしましたが、白髪染シャンプーが効かないままの私の髪の毛も伸びて目立ち始めてきたので、使うことにしました。

こんな感じに目立ちます。 1ヶ月なのに2cmぐらい伸びていますが、だからって髪の毛を切るほどでもないし…
IMG_1682.JPG

これで1本1本いきわたるように何度も梳きました。この量を2回分使用。
IMG_1588.jpg

1回目なので今日は10分間放置しました。

そして、お湯の色が透明になるまで、十分に注ぎ、完了です。

水分を良く拭いて、こんな感じ
IMG_1688.jpg

ちょっと全体的に明るくなったような…

1回目ではまだ分からないので、続けてみます。

母はショートカットだったので、塗布するのも楽でしたが、私は肩ぐらいまで長さがあるので、
全体に行き渡らせるのが難しいです。
手を使った方がいいのかもしれません。

またご報告します!



posted by T&C at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 白髪染め
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ブログランキングに参加しています。 もし気に入っていただけたら、ご協力お願いいたします!
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。