アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月21日

新しいスムージー『玄米ミルクスムージー』で置き換えダイエット

スムージーがセレブの間で流行ってから、ずいぶんと経ちましたが、
スムージーって野菜や果物でしか作らないものだと思っていました。
新鮮で無農薬の野菜や果物を、ジューサーで・・・
毎朝となると面倒ですよね。
誰かのために作るなら続くのかもしれませんが、意外と自分のためだけだと、自分に甘くなっちゃうんですよね〜

で、最近注目され始めた「ライスミルク」。
その名の通り、お米のミルクということですが、豆乳に次ぐ第三のミルクとして話題となっています。
それをさらに進化させた玄米ミルクスムージーがあるのです。

精米されたお米より、玄米の方が栄養価が高いのは当然ですよね。
玄米を含めて国産雑穀15種類と国産野菜7種類がパウダー状になってスティックに入ってます。

IMG_2149.jpg

そこに150ccの水を加えて、かき混ぜれば出来上がり。
IMG_2150.jpgIMG_2152.jpg


なんだか、あんまり混ざっていないような・・・
ちょっと不安になりましたが、飲んでみると甘くて美味しい!
ちょっととろみもついていて、温かくしても美味しそう。
水の代わりに豆乳に変えたら、さらに飲みやすくなりそうです。
味は甘いきな粉。
それもそのはず、甘みは和三盆と黒糖でつけているので、ミネラル豊富で体にいいものばかり。

私みたいに面倒くさがりで健康好きには、とってもうれしいです。
何と言ってもスティック開けて、水か豆乳を加えたら、スムージーが出来ちゃうなんて、手軽すぎます!!
満腹感もあるので、食事の量を減らして、この玄米ミルクスムージーを飲めば、カロリーをだいぶ減らすことができます。
このスティック1本で32.4kcal

そして抗酸化の酵素処理アスパラガスと水素パウダー、月桃の葉も使われているのです。

一つのスティックにこんなにいろんなんものが、と驚きです
IMG_2114.jpg

初回限定で1箱¥2,592で20袋入っています。
甘いカフェオレなどのインスタントより、体にいいし、置き換えダイエットにもなりますよ。
美味しいから、無理なく続けられて、効果も期待できそうです。
豆乳で溶かしてゼラチンを入れたら、プリンも出来ちゃう。
友達にも勧めてあげられるダイエットデザートを作っちゃおう



posted by T&C at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2016年11月28日

1口30回噛んで小顔に 顔のたるみをとってマイナス10歳

顔の筋肉はほどよく使えば小顔になれます

最近の私のブームは、食事で1口入れたら「30回噛むこと」です。

以前テレビでやっていたのですが、30回噛むことで、1週間に約1.5Kgも減り、耳からあごまでの距離も縮まるというのです。
50回噛んでしまうと痩せるけども、口の筋肉を使いすぎて、逆に顔の下半分がたくましくなり、えらが張ってしまうんだとか。
なので30回がちょうど良いそうです。
昔からシャープな顔の輪郭に憧れていたので、そんなことで得られるものであるなら、と実行し始めました。

6baca71e3f87c4e0fc22c4e2abf18405_s.jpg

顔の下半分のたるみは、それだけで10歳も20歳も老けて見えてしまいます。

ところが、食事開始時に「よし、30回」と思っても、すぐに忘れていつもの癖で、10回もしないで飲み込んでしまい、食事が終わった頃に思い出して、がっくりすることも…
または、食べるものが柔らかすぎて、とても30回なんて噛んでいられない、とか。

一口30回噛むだけでダイエット&健康を手にいれる


そんな失敗もありますが、なんとか続けています。
食事時間は長くかかりますが、量をそんなに食べなくても満足してしまうので、
確かにダイエットにもいいかも。そして唾液には消化酵素が含まれているので、食べたものをすぐに消化し、体に溜め込まない、と何から何まで理にかなっているのです。

よく噛むことは、体の循環が良くなり代謝が上がるとか、成長ホルモンの分泌が増え若返り美肌になるとか、脳の活性化、ストレス解消、免疫力アップ、一石十鳥ぐらいの効果が得られます。

無農薬の玄米はかめばかむほど甘みが出てくる

そこで無理なく噛める玄米は、栄養の面からも噛むという面からも理想的です。
ただ、もう農薬でないと意味がありません。
殻に農薬は付着しているので、農薬が散布された玄米を食べることは、逆に有害です。

かめばかむほど味が出てくる玄米は、カレーなどをかけても食べ応えがあって、私は大好きです。
2c5d43f4d3d1e4d4820d7dff805f7893_s.jpg


玄米だけでなく、噛みごたえあるものを積極的に食事に取り入れ、腹八分目で満足出来る食事を続ければ、
マイナス5Kgも夢じゃない

1日2〜3回の食事の時間を利用して、体に良いことが出来、美しくもなれるなんて素晴らしいと思います

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!」

自然栽培米(無農薬・無肥料)・玄米  3kg

自然栽培米(無農薬・無肥料)・玄米 3kg
価格:2,592円(税込)35 ポイント

posted by T&C at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2016年10月29日

ホットヨガを1ヶ月続けてみた成果

すっかり秋らしくなってきました。
秋といえば、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋などなど、おいしいものを食べまったりするのが心地よい季節です。

予約不要のホットヨガ


以前に【ホットヨガのカルド】の体験をした記事を書きましたが、入会する決意をし、1ヶ月が過ぎました。
私は週に1回のコースです。
それでも何かと用事があり、なんとか週に1回時間を作って行っていました。

いつ行ってもいいという習い事は、自分にストイックにならないとなかなか継続しないものです。
行くぞ!と決めても、予約したり、荷物を用意したり、というのがだんだん面倒になり、明日にしよう・・・と
ずるずる先延ばしにしてしまうのですよね。

私がなんとか1ヶ月続いた理由は、予約をしなくていい、ということと、プログラムが豊富、ということです。
そのまま出掛ける、とか、どこかの帰り、などの場合にはタオルもウェアもお安く借りられるし、駅近なのも嬉しいです。

ホットヨガの威力を実感


そして1ヶ月経ってみて、お腹周りがすっきりしてきたと感じています。
私が主に行っていたプログラムは「骨盤コンディショニング」なので、腰をひねったりするような動作が多く、普段は使わない筋肉を伸ばし、よけいに代謝が促されたのかもしれません。

そしてなによりも、とにかく汗をかくことがいいのです!!
体に溜まった老廃物は普段の排泄では出ないのだそうです。
断食をした時などに出る宿便というわれるものか、汗で排泄されしかないとのことでした。

汗をかきたくても、これからの季節ではなかなか機会がありません。
夏でも、建物に入ると冷房がきつく寒いぐらいです。
であるならば自分で率先して汗をかくしかありません。

a1109a7591408936c8094d3f0125b4a0_s.jpg


【ホットヨガのカルド】では、暑い部屋に銀イオンのスチームで清潔感を保ち、床は遠赤外線で下からもあったまる工夫がされています。

女性のあらゆる悩みを解消できるホットヨガ

ダイエット、冷え解消、デトックス、体質改善などなど、ホットヨガは本当にオススメです。

今入会すると、2ヶ月分の月謝が\2,980となり、体験してから入会すると、オプションが1つ2ヶ月間無料でつけることができます。
私は水素水飲み放題をチョイスしました。

26e8524da89609670abcbbc37a343268_m.jpg


まずは体験をおすすめします。
そして続けられそうであれば、きっと満足出来る結果を得られることと思います。




posted by T&C at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2016年09月18日

ホットヨガで代謝アップ デトックスして美しく痩せよう

最近調子が悪い、と思ったら

・季節の変わり目は風邪をひきやすい
・あんまり食べないのに痩せない
・スキンケアしっかりしているのに顔のくすみがなくならない

など、すべて代謝が悪くなっている証拠です。

若い頃はエネルギーがあり代謝も良く、摂取したものはちょっと動けば溜まる前にどこかにいってしまっていたものが、年を重ねるごとに、代謝が悪くなり、溜まっていくいっぽうです。
やっぱり、それなりに努力しなければ、年齢には勝てないのです。

そこでホットヨガを始めることにしました。

ヨガ発祥のインドの気候に合わせたホットヨガ

e5b59696f1c441e3a20529ac1ae240e3_s.jpg

普通のヨガでも、精神を落ち着かせながら、無理のないポーズを続けることにより、心身ともに整い、とてもおおらかな気分になります。
それに加えて、ヨガ発祥のインドの環境に合わせた35℃〜40℃の高温多湿の中で行うホットヨガは発汗も促進され、老廃物も出してくれるのです。
日常の動きだけでは絶対ない大量の汗が出るのです。

ホッとヨガのカルドは全国いたるところにあり、平日の日中でもいろいろなプログラムがあります。
ビギナーからリンパデトックスヨガ、アロマヨガ、ビューティヨガ、小顔フェイシャルヨガ、骨盤コンディショニングヨガ などなど…

全部試してみたくなりますよね。
こんなにいろいろなプログラムがあるから続くのです。
その上、予約する必要がありません!

これから寒くなる季節です。ますます汗をかかなくなり、代謝が悪くなります。
でも食べ物が美味しい季節ですから、我慢せず食べたい。
そのためには太りにくい体であることが理想ですよね。

まずはホットヨガの体験をして、合いそうであれば続けてみてはどうでしょうか?
今ならお得なキャンペーン中。
体験予約はこちらから>>>ホットヨガ 体験受付中

ホットヨガを始めて


私はハマりました。
231dc34c554a56b94577b308f1b0f049_s.jpg

とはいっても毎日通えるわけではないので、週1回通っています。これも自分のペースで選べます。

ホットヨガのカルドでは銀イオンスチームを採用、空間内を清潔に保ちます

遠赤外線床暖房で体を芯から暖めて驚異の発汗作用とお肌の潤いを実感して頂けます


ドクドクと悪いものが出ているようで、滴る汗を見るのが本当に快感です。
体が軽くなり、むくみの度合いが軽くなった気がします。

シャワーは完備しているので、お出かけ前でもお帰り前でも問題ありません。
なかなか頻繁に飲めない水素水が飲み放題のオプションがあったり、手ぶらセットなど便利なプランもたくさん。

楽しく体質改善、痩せやすい体を作り、自身もつけて、楽しい人生を送りましょう。

c306fe2f5ae9cdf11623526501e8b8ed_s.jpg








posted by T&C at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2016年08月22日

酵素ドリンクってどんなもの?

以前、断食道場で2泊3日の断食を行ったことがありますが、その間、口にしていいのが酵素ドリンクと梅干しでした。その時は酵素ドリンクがまずくて、興味を持てなかったのですが、最近よく聞く「酵素ドリンクでダイエット」って一体どんなものだろう?と思い調べてみました。

酵素とはもともと人間が体内で作り出せるものですが、人間の一生で出来る酵素の量は限られていて、年を重ねるごとに酵素の生成量は減っていきます。
酵素には人間が摂取したものを消化したり、吸収したりする働きがあり、体のバランスを整えてくれていたのが、加齢と共に酵素が減っていくことにより、肥満や病気になる原因になってしまうのだそうです。
そこで「酵素ドリンク」というものができ、体外から酵素を摂取しよう、ということなのですね。

でもなぜ、断食に酵素ドリンクがつきものなのでしょうか?

それは、断食中に何も食べないのは危険なので酵素ドリンクで栄養分を摂り入れ、酵素が持つ代謝力を上げる意味があるからなのです。甘みがある酵素ドリンクを飲むことによって空腹感も抑えられます。

確かにそれであれば、食事制限のダイエットの最中に、酵素ドリンクを飲むというのは効果がありそう。

どうせなら安全で美味しい酵素ドリンクが飲みたいですよね。
そして見つけました。

完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】

IMG_1567.JPG

テイストはスタンダードと梅味があり、私は梅味をいただきましたが、とっても美味しいのです!
甘すぎず酸っぱくもなく。これなら無理なく続けられそうです。

作り方はとっても簡単
IMG_1569.JPG18.jpg

付属の別キャップを取り付け、コップに20cc注ぎ、4〜5倍の水や炭酸水で割るだけです。

この酵素ドリンクは、60種類以上の素材を発酵させ抽出していて、なんといっても完全無添加、そして生きた酵母菌が1ccの中に数百万個はいった状態のまま瓶詰めされています。
実際に断食道場を運営している方が開発した酵素ドリンクなので、味も改良され、栄養価も高いという、良い特徴が全て盛り込まれています。

もともと断食はダイエットが目的ではなく、体質改善です。
それを助けてくれる酵素ドリンクが美味しく手軽に自宅で飲めるなんて、とても嬉しいことですよね。
価格は今なら2本で7,992円で、炭酸水2本付いています。
1杯作るのに20ccとして、1本で約27杯飲むことができます!

19.jpg

酵素ドリンクを飲んで、日に日に美しくなること間違いなしですぴかぴか(新しい)




posted by T&C at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ブログランキングに参加しています。 もし気に入っていただけたら、ご協力お願いいたします!
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。