アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月27日

フェシモ、セクシー抱き枕プレゼントにおすすめです。

 ようこそ「かわいい動物雑貨」へ

本日紹介する商品はセクシー系です
よくプレゼントのお返しがセクシー下着だったなどの話を聞きませんか?

ネタか本気かわからないセクシー系

たまには、あなたがセクシーなプレゼントを渡してみませんか?

プレゼントを渡す時のセリフは「私と思って大事にしてね」がおすすめですw

毎月1回のドキドキ、ワクワク! フェリシモ定期便!


今回おすすめの商品はこちら
「セクシー大根抱き枕」です

E36218EF-CC7E-4E03-ABEA-1543F7A265F6.jpeg

お色気ムンムンだけども可愛いさも捨てていません。色気と可愛さを兼ね備えたセクシー大根抱き枕。

プレゼントをもらった相手がモチモチの肌触りにメロメロになってしまわないか心配です

E362EFFA-0117-4C40-AE61-B1FF1252BBAE.jpeg

セクシー大根にやきもち焼いてしまいそう?
分かります、お色気ムンムンですからね。

でも、大丈夫ですよ。

かわいくてセクシーだけど、ちゃんとツッコミどころも準備しているのでご安心ください

脚に毛が生えています。

ABFFBE72-E4B9-4006-B9FB-686450381659.jpeg

セクシーで可愛くツッコミどころ満載のセクシー大根抱き枕





サイズは大と小あります。
どちらが、相手好みのセクシー大根?

DEFD22ED-BDA8-4822-855D-B02F00614EA2.jpeg

プレゼントにもお勧めですが、ご自身用にもセクシー大根はお勧めです。
かわいくてセクシーな大根が、あなたの毎日の生活を楽しくしてくれると思います。

家に帰って疲れて眠る時、ベットで優しくあなたを迎え入れてくれるセクシー大根

32250637-3FB0-47FB-8DD3-6A3F121E45EC.jpeg

毎日が楽しくなりそうです。

毎月1回のドキドキ、ワクワク! フェリシモ定期便!
posted by 黒子 at 10:08| (カテゴリなし)
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
黒子さんの画像
黒子
はじめましてフェリシモ大好き黒子と申します フェリシモ購入歴は長いです。 ですがストップを失敗したり購入方法がわからずフェリシモに電話した経験ありです。 はじめてフェリシモで購入をされる方に失敗しないようにサポートできればと思いブログを書いています。 フェリシモの許可を得て写真とリンクを貼っています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。