アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真素材のピクスタ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月29日

娘の持ち物!

末娘が新しい生活をスタートする事になった!

で、今までのホテルの寮を出るので

何やらいらない物を送ってきたΣ(゚Д゚)

CIMG0028.JPG

いや、これはかぶらんだろ(;゚Д゚)

意外と似合うかも(●´ω`●)

CIMG0032.JPG

スマホスタンド!

ガラケーなんですけど・・・・(。-`ω-)

それに・・・ケティちゃん(≧▽≦)

嫌いじゃないけど

そういう年・・・

いや、これは好みの問題だから

年齢などカンケーない!

いくつになっても、持ってていいと思う=^_^=

友達にいた! ケティちゃんの好きな人!

とてもキレイな女の人だ!

ギャップがカワイイ(*‘ω‘ *)

きっと性格もスタイルもいいかもしれない!







posted by じん at 16:20| 日記

2017年01月22日

寒鱈祭り!

CIMG0027 (1).JPG

これは、海水浴場を復活している所です!

今日は友達と、寒鱈祭りで魚市場へGO!

海の近くを通りますダッシュ(走り出すさま)

CIMG0021 (1).JPG

これは、イワシだよ目


おお〜!

CIMG0023 (1).JPG


でっかい鱈だよ目

まるで、自分のようじゃないかΣ(゚Д゚)

この腹の膨れぐあい・・・ちゃうわexclamation 鱈と比べんといてexclamation×2

鱈汁や、あんこ餅、・・・なんか、いつぱい食べちゃって

お腹が膨れた=^_^=・・・・食べたから膨れた(一一")









posted by じん at 19:09| 日記

2017年01月15日

お肌プルプル!

CIMG0015 (2).JPG

末娘が、秋保温泉のホテルを辞めるみたいだ(≧◇≦)

毎年行くのが楽しみだったのに・・・

で、寮を出るので

お部屋を片付けをしているみたいだ(*^。^*)

私に、なにやら送って来たプレゼント

大量のフェィスパックであるるんるん

さっそくメール>携帯電話

私  < たくさんのフェイスマスクありがとう(●´ω`●)
    
    ますます、キレイになりそうです揺れるハート

娘  <自分には必要ないものなので( ̄▽ ̄)>

あっそう・・・!

あんたは22歳

わたしは・・・・(。-`ω-)

posted by じん at 16:36| 日記

2017年01月08日

太った!

CIMG0012 (3).JPG

太った Σ(゚Д゚)

正月休みで・・・・

私の大好きなチョコ!

これでは、いかんと思い・・・

CIMG0013 (2).JPG

つけまつげを買った( *´艸`) (痩せんじゃないのかっ

女子力磨くるんるん

外は寒いし・・・・

膝は痛いし・・・・

春になったら、運動じゃ〜パンチ











posted by じん at 18:34| 日記

2017年01月03日

明けまして おめでとうございます!

CIMG0011 (4).JPG

うちの神様です!

毎年ぱぱさんが整えてくれます_(._.)_

CIMG0009 (3).JPG

いつも行く、ガス屋さん!

そう、おじさんみたいなお姉さんが、いる所の難点南天です_(._.)_

CIMG0008 (4).JPG

これは、悪魔祓いというものです!

おおみそか夕方、新年を迎えるため

お部屋をこの棒をパタパタ振るのです

各部屋をまわり、終わったら外の十字路に刺してきておしまいです!

で・・・・うちに悪魔・・・・・

いるわきゃない・・・・・

ん?いるかも・・・・・自分 Σ(゚Д゚)ガ〜ン

娘3人は・・・・小悪魔 Σ(゚Д゚)

悪魔だらけや〜ん(≧▽≦)




posted by じん at 09:50| 日記
プロフィール
じんさんの画像
じん
久しぶりのブログです。ガーデニング大好きです。 最近畑も始めました。
プロフィール
リンク
マカフィー・ストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。