アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
読者登録よろしくお願いします。
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年11月15日

低糖質なのに美味しいチョコレート(フォチェッタ生チョコレート)

ドルチェグスト(コーヒーマシン)が届いたことから、一日2杯はコーヒーを飲んでいるのですが、そのコーヒーと先日頂いたゴディバチョコレートを一緒に食べているのですが、これがまた相性が抜群に良いです。
先日まではカカオ〇%チョコレートなど食べていたのですが本物のチョコレートを食べるとなかなかそちらには戻れそうもないです。コーヒーもインスタントには戻れないですね・・・。かといって体脂肪や中性脂肪を気にする私にとってはいくらおいしいからといって食べ続けるのはヤバいということでちょっと考えてみました。


運動をすることは勿論ですが、そんなに体力も時間もないので、『巷で流行っている低糖質スイーツ』に手を出しみようと思います。『食べるのやめたらいいんでは?』という声も聞こえてきそうですが、『ある程度の糖は摂らないと逆に脳や体にわるいんではないか?』という考えから毎日チョコレートを止めずにすんで、かつ低糖質でおいしいチョコレートはないかな〜ということでネット検索してみました。
『おっこれ甘さ控えめでも美味しそう』というのを優先で選んでみました。


〈focetta低糖質 生チョコレート〉
namachoko.jpg

こちらの生チョコレートは、1粒糖質0.5g以下、チョコは、世界の有名ショコラティエ・パティシエが選んだフランス産最高級カカオマス使用、人工甘味料は使わず植物性由来の甘味料を使用しているそうです。
カカオバターとカカオマスとの絶妙なバランス配合でなめらかなくちどけとか。


クリスマス xmas お菓子 低糖質 生チョコレート 16個セット 糖質ダイエット 糖質制限 スイーツ グルテンフリー 内祝い お歳暮 ギフト 誕生日 プレゼント フォチェッタ

価格:2,980円
(2019/11/15 17:05時点)




(糖質90%オフスイートチョコレート〉
tousitu90off.jpg

こちらのチョコレートは、砂糖・果糖・麦芽糖などの糖類は一切使用なし。糖アルコールに含まれるマルチトールやエリスリトールなども不使用で、糖質の多くは、主原料となるカカオマス由来とのこと。それ以外の糖質は一切使用していないので、一枚当たり糖質0.2gらしいです!
食物繊維は従来のチョコレートに比べて、約10倍もあるとのこと。


【糖質制限 チョコレート】糖質90%オフ スイートチョコレート (キャレタイプ48枚入り) 糖質制限 スイーツ【糖類不使用 糖質5.5gチョコ】低糖質 糖質オフ スイーツ チョコ お菓子 ダイエット食品 砂糖不使用 チョコレート ノンシュガー シュガーレス 糖質制限 おやつ 業務用

価格:2,679円
(2019/11/15 17:25時点)




どっちも糖質かなり抑えられそうなので、悩みましたが、今回はショコラティエ・パティシエが作っている〈focetta低糖質 生チョコレート〉を注文してみようと思います!


生チョコが届きました!
6A4D8EEA-88EF-41E7-AF6F-BA7E2F2C56AE.jpeg

今少し食べましたが、ケーキ屋さんのチョコレートケーキに使っているチョコレートみたいで、『本当にこれが低糖質?』と思えるくらい甘くて美味しいです!これは癖になりそうです。

D0113B42-5FB0-4B2C-B1EE-D21986815097.jpeg
この記事へのコメント
チョコレート美味しそう
Posted by りえポチ at 2019年11月17日 09:55
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9422218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
ハッピーバレンタイン? by りえポチ (03/05)
低糖質なのに美味しいチョコレート(フォチェッタ生チョコレート) by りえポチ (11/17)
かつくら(とんかつ専門店)行ってきました by りえポチ (11/10)
牛乳寒天美味しいですね!(伊那食品かんてんクック) by りえポチ (11/06)
カルディコーヒーの日巾着セット by りえポチ (10/24)
リンク集
タグクラウド
検索
検索
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。