アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

皆さんご心配をお掛けしてすみません★

私がブログ更新をお休みしている間に

たくさんの応援、励ましのコメを入れてくださって本当に有り難うございましたすいません

とっても嬉しかったです。涙が出そうでした・・・。゚(PД`q。)゚。ほんとうにありがとう


金曜日に病院病院に行き、新型インフルかどうか確認してもらいました

結果の方は陰性だったのですが、今日の朝から熱が高くなって

体の震えがおさまらずに大変でした。

本当に新型じゃなかったのかな・・・(´・ε・`)ムー

新型インフルかも分からないので

ほぼ子供達とは隔離状態・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

早く子供達を抱きしめたいです。


でもとりあえずだいぶ体の方も楽になりました(≧▽≦)/

明日には皆さんのところにお礼にお伺いに行けそうですラブ早くみんなに会いたいードキドキ小



本当にご心配お掛けして申し訳ございませんすいませんすいません

皆さんも体調を崩さないように気をつけて下さいね(≧▽≦)


風邪ひいたかも・・・★

みなさんこんにちはー\(≧▽≦)/


・・・・・・・・。


ううっ体がだるい・・・(-_-)


どうも昨日あたりから喉が変だなって思っていたら

どうも風邪をひいてしまったみたい・・・落ち込み




職場に新型インフルの感染者がとうとう・・・



私もやばいかも・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


みなさんもお体にはくれぐれもご注意くださいね(≧▽≦)


今日は早く寝よ・・・(´・ε・`)ムー

かぼちゃプリンにチャレンジ★

みなさんこんにちはー\(≧▽≦)/キラキラ

あれっ今日は10:00〜12:00まで

恒例のファンブロメンテカエルじゃなかったの?(´・ε・`)ムー

Ri☆mi★ちゃんから11:00にコメ入ってきてる・・・おかしいなーはてな

今日のメンテは無し???・・・・よく分かんないやーノ´▽`)ノどうでもいいやーキラキラ



今日、お買い物に行ったときにコンビニに寄り道して

かぼちゃプリンを購入してきました( ´艸`)


ドキドキ小じゃーーんドキドキ小

じつは私、かぼちゃプリンって食わず嫌い

今まで食べたことがありませんでしたダメ

だってかぼちゃは大好きなんだけど、

なんで?なんでかぼちゃをかわいいプリンちゃんバニーの中に

入れちゃうの〜〜〜〜???〓ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

って感じでどうしても手を出せませんでした(´・ω・)y─┛



でも今日は頑張りますよー力こぶ

だってRi☆mi★ちゃんおいしいって言ってたし、

それにもう少しでバニーハロウィーンバニーかぼちゃ様冠に失礼だから

(≧▽≦)/Ri☆mi★ちゃんやるよーキラキラ



でわでわ・・・

スプーンですくったらこんな感じカエル



恐る恐る・・・・パクッ


・・・・・・・。



Σ(゚д゚ll)






ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルおいしい・・・




・・・・・・・・。


おいしいですぅーノ´▽`)ノドキドキ小



とろけるかぼちゃプリンと言うだけの事はあって

とってもクリーミーな食感ドキドキ小

そして思っていたよりもかぼちゃを前面に押し出していないから

とっても食べやすい(≧▽≦)

でもちゃんと口の中にかぼちゃの味がドキドキ小

あの栗みたいなホクホクのかぼちゃラブの味が広がります\(≧▽≦)/



けっこうおいしかったです( ´艸`)


つぎはもっと本格的な

ケーキ屋さんのかぼちゃプリンにいつかチャレンジしてみますね力こぶ




今日は、私のお友達の碧さん

ブログみたいになっちゃいました汗碧さんごめんなさいすいません





優しく星クリックしてねラブ

今日は命日★

みなさんおはようございまーす(≧▽≦)/


今日はお仕事・・・(-_-)メンド



そして今日は私の父の命日でもあります(≧▽≦)

もう亡くなってから23年も経っちゃいました。

時間が過ぎるのって早いですね汗

嫌になるなぁもうっ落ち込み

・・・・・・。





ということでみなさんのところに遊びに行けるのは

夜になりまーす汗それでは今日も一日みんな頑張りましょうね力こぶ


それではお仕事に行ってきまーす車

GOEMON観ました★

昨日の夜はGOEMONを借りて観ました\(≧▽≦)/



バニーGOEMONバニー


内容はと言うと・・・

・・・・。

まぁ天下の大泥棒、

石川五右衛門のことを知らない方って

あまりいませんよね\(≧▽≦)/



そうそうヒヨコ斬鉄剣を携えて、

「またつまらぬものを斬ってしまった料理と言いながら、

所構わず切りまくるルパンの相棒ドキドキ小



じゃないですよカエル




「あ絶景かな、絶景かな〜山って方ですよ

弱い者の為に盗みを働く義賊、天下の大泥棒、

そして、最後に釜茹で温泉にされちゃうゴエちゃんですバニー


とにかくアクションが凄い拍手


例えるなら日本版スパイダーマンですね電球



そしていたるところに有名な俳優さんや女優さん、そして芸人さんが

出てくるのでこの人、重要人物なのかな〜電球って思いながら観ていると

あっさり殺されちゃったり、出てこなくなったりと汗


最後までどうなるのか分からないハラハラドキドキの展開でした(≧▽≦)


邦画のアクションって(´・ε・`)ムーなのが多いイメージだったのですが

けっこう楽しめちゃいました音符



皆さんももしよかったら観てみて下さいねー(≧▽≦)



スパッと星クリックしてねラブ

私のお友達紹介Vol.28★

みなさんおはようございます\(≧▽≦)/

昨日はみなさんの優しいコメントとっても嬉しかったですラブ

すごく元気づけてもらっちゃいました星やっぱりブログっていいですね

これからも頑張っていきますので皆さん応援してくださいね祝日


ではでは今日はお友達紹介をさせてもらいまーす(≧▽≦)


28人目のお友達は

髭のマスターさん〓


髭さんはとっても面白いおじさんウインクで、

いつも楽しいコメントを返してくれて

お話しするのがとっても楽しいおじさんなんです( ´艸`)



そして髭さんにはブログの紹介はしないでねドキドキ小って

お願いされたのですが

ダメダメって言って了承(?)してもらっちゃいました(d゚ω゚d)オゥイェー♪



(´ー`)フフフそんなことは許しませーんダメ



髭さんのブログ『・・・・・葦京の舘・・・・・』は、

とっても素敵なお得情報がたくさんのブログで、

あんなことやそんなことやこんなことが

い〜〜〜〜っぱい掲載されていますラブ


素敵な商品情報はもちろんのこと、


ブログやアフィリエイトに関する色々なテクニックや

情報も掲載されているので髭さんのブログが

皆さんのお役に立つこと間違いありませんまる



何かブログのことで困ったら髭さんに聞いてみるのも

いいかもしれませんOK


もしかしたら人生相談にも乗ってくれるかもしれませんよ

髭さんの巧みなトークテクニックですっきりしてみてはいかがでしょうか?ウインク



是非、髭さんのブログ『・・・・・葦京の舘・・・・・』

遊びに行ってみてくださいねー(≧▽≦)





はにかみながら星クリックしてねラブ

昨日は遊びにいけなくてごめんなさい

皆さんおはようございます

昨日は皆さんのところに遊びにいけなくてごめんなさいすいません


昨日は仕事が終わってから、

同じ会社で働いている子のお父さんのお葬式に行っていました。


どうしても昨日は時間的にも、気分も乗らなかったので

遊びに行くことが出来ませんでした。


いまから皆さんのところに会いに伺いますのでお待ちくださいね。









明日はお出かけ★

明日は(あっもう今日か汗)

広島へちょっとお出かけしてきまーす\(≧▽≦)/



なので・・・(´・ω・)y─┛


明日は夕方くらいの訪問になると思いますカエル



ではではまたあしたー


・・・・・・。






あっ今日はお菓子を作ったので皆さんに

おすそ分けを(´・ω・)y─┛



どうぞお食べください( ´∀`)つ

今日は忙しかった・・・★

みなさんこんばんわー〓(≧▽≦)

今日は、とっても忙しい一日でした汗

これから皆さんの所に訪問してまいりますので

お待ちくださいねすいません


話しは変わりますが・・・(´・ω・)y─┛



よく敷居を踏んではいけないと言われますが、

これ何故だかご存知ですか???

昔聞いた話を今日思い出したのでここでその話しをちょっと(≧▽≦)


敷居と言うのは部屋と部屋の間や

部屋と廊下の間と空間を隔てる結界的な存在なんだそうです

それで昔の人はその結界を踏むことは

空間を歪めてしまうので良くないと考えたそうですよ(≧▽≦)



他にも理由はあるみたいですが、

まぁ一番の理由としては

家の建付けが悪くなっちゃうから踏んじゃいけないんでしょうけどね(´・ω・)y─┛




全然関係ないんですけど

小さい頃に父から聞いた話も

一緒に思い出したのでちょっとここで(´ー`)

釣竿をまたぐと、魚がつれなくなるそうですよ

何でだろう・・・・(´・ε・`)ムー

てつさん気をつけて下さいねウインク



しんみりと星クリックしてねラブ

昨日の講習・・・★

皆さんこんにちはー\(≧▽≦)/

昨日はランプシェードにいっぱいお褒めの言葉を頂いて

本当にありがとうございましたすいませんとっても嬉しかったですラブ



昨日の仕事は午後から

パワハラ、セクハラ、3MSについての講習でしたΣ(゚д゚ll)

しかも4時間も・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・講習嫌い・・・・・・・・・(-_-)ZZZZZZ


セクハラって訴える側がどう感じたかで決まっちゃうので

例えば、AさんBさんCさんがセクハラになるのではないかと

思われる発言を3人ともしていたとしても、

訴える側が不快だと感じた場合にセクハラが成立しちゃうので

Bさんが不快だと感じたら、AさんCさんにお咎めがなくても、

Bさんだけセクハラになっちゃうそうです困った恐いですね・・・






田舎おやじさ〜ん気をつけて〜〜〜ウインク




あと3MSって言うのは、

マインドスキル・メンバースキル・マネジメントスキルの

3つの頭文字から来ています

この話しを聞いていて

コミュニケーションって大切なんだなってつくづく感じちゃいました笑顔

仕事でもそうなんですがブログでもそうですよね(≧▽≦)

やっぱりみんなと素敵な話題や情報の交換をして

みんなで楽しくブログ続けていきたいですね\(≧▽≦)/



思いっきり星クリックしてねラブ


    >>次へ
https://fanblogs.jp/nanpapa2/index1_0.rdf

プロフィール

nankotan
見に来てくれて、ありがとー もしよかったら、  コメントよろしくね


★an・an (アン・アン) 2010年 8/25号★

★non-no (ノンノ) 2010年 9/20号★

★Men's JOKER (メンズ ジョーカー)★
2010年 9月号

最新記事
★私の大切なお友達★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。