アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゴキゲンでっす♪


皆様、こんにちは〜笑顔 サーシャ部長の部下ナナヲで〜すキラキラ

今日は昨日とはうってかわって ぽかぽか陽気太陽

部長犬は昨日の分を取り戻すかのように、楽しそうにパトロール開始笑顔


部長、今日は久々の 『中洲コース』を選択しました★

お天気いいから、中洲もいいねぇ! 部長、ナイスOK


・・・中洲に到着〜・・・っとと、先客のしばわんこくんが2匹・・・。


・・・部長、もうちょっと待って〜汗 しばわんこが帰ったら走ろう〜…。


・・・よしっ!しばわんこチームが お帰りだっ!!

部長、行ってきていいよぉぉ〜!!


・・・・楽しそうだなぁ〜笑顔 お天気よくてほ〜んとヨカッタドキドキ小


足元を見ると、イヌノフグリ が咲いていました〜笑顔

このまま春チューリップになっちゃえばいいのになぁ〜・・・。


中洲を満喫したアト、橋を渡ってお馬さんがくる土手へ。

ラッキーなことに、今日もお馬さんがいました〜拍手

怖くて暴れる部長を抱っこして、無理やり2ショットカメラ

お馬さんは部長に興味を持った様子。ジーっと見つめてました(笑)


前回も会った、角に布かぶっているヤギさんもいました(笑)

しまった汗 係のお姉さんに、何で布かぶってるのか聞くの忘れたぁ〜汗


土手でもゴキゲンな部長♪ はしゃいでおります(笑)


土手の上から 他のワンちゃんを発見! でも部長、気づかれず・・・。残念!

いっぱい遊んで、いっぱい走って、今日のパトロールは楽しかったね〜笑顔


・・・・・今日のパトロールは終始ゴキゲンな サーシャ部長なのでしたドキドキ小

明日も晴れるといいねぇ〜笑顔



★ぽかぽかでサイコー!★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★




寒いのイヤァァー!


みなさま コンニチハ★ サーシャ部長の部下ナナヲです・・・。

寒いっ! 寒すぎるっ! 寒い上に雨・・・・。

部長っ! 今日は短縮パトロールでお願いシマス・・・。


ほーらっ! 寒いよね〜!! でもパトロールには

行くんだよぉ〜。 ほらっ、オシッコしに行くよ〜!


だーめっ! お家でしない人は、パトロールなのっ!

ほらほらほらぁ〜! 行きますよぉ〜!


・・・なんとかパトロールスタート・・・。ホッ。

とぼとぼ歩きの部長・・・・。 早く帰ろうねぇ〜・・・。


やっと くんくんし始めた部長。 止まってるとよけいに寒い・・・。


ワンちゃんどころか、人っ子一人いません・・・。

寒すぎるぅ〜汗 部長、早く帰ろー!!


くんくんしていますが、実は足がプルプル震えてます(笑)

やせ我慢しないで、お家に帰ろうよ〜・・・。


おおー。まだ頑張りますか。

鼻をこすりそうになりながらも、必死にパトロールしております。


・・・我慢も限界のようです(笑)

ダッシュでお家に帰る部長。 だから早く帰ろうって言ったのに・・。


・・・寒い日は、短縮パトロールにしてね。

ナナヲも寒さで鼻グシュグシュだよぉ〜・・・。


・・・お家に帰って、電気カーペットの上でぬくぬく中の部長。

しかし・・・・・なんてカッコしてんの(笑) 


★寒かったよぉぉ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★




土手に行った〜★


皆様、コンニチハ★ サーシャ部長の部下ナナヲですぅ〜笑顔

今日も寒いっ!! パトロールに行くのに気持ちがくじけそうなナナヲ・・・。

部長犬は・・・・。  今日も元気だー!!


・・・ゴキゲンでパトロール開始。 近所のパン屋さんのカベをクンクン・・・。

部長、そこにオシッコしちゃダメだよぉ〜汗  …なんとか阻止に成功落ち込み


本日は、土手コースを選択した部長。 久しぶりだね〜、土手。

土手は風もなくて ぽっかぽかなので、ナナヲも嬉しいドキドキ大

部長のシッポがピーンってなってる! よく見たら部長の影のシッポもピーン(笑)

ゴキゲンMAXの部長の横を ふと見ると・・・。


・・・・親水緑道の小川にうっすらと氷が・・・。

今日も寒いわけだぁ〜汗


元気いっぱいの部長は、土手に到着〜♪

リードを離してあげたら、元気にダッシュ!!


ぽっかぽかの土手を歩いていたら、ゆずちゃんに会いました〜笑顔

ゆずちゃんに会うのは久しぶり♪ 部長、よかったね!


・・・残念ながらゆずちゃんとの2ショットは撮れなかったけど、

ナナヲもゆずちゃんママとお話できて楽しかった〜★

ゆずちゃんと一緒に遊んだり、クンクンしたりして土手を満喫した部長。

さぁ〜!! また緑道を帰ろう〜!!


土手からの帰り道に、今度はナナちゃんに会えました〜笑顔

あらら?  部長はご挨拶して、サッサと緑道方面へ・・・。

部長ったら、冷たいなぁ〜・・・・。ナナちゃんごめんね〜汗


・・・今日はラッキーかも♪ 今度はトッポちゃんと会えました〜♪

ご挨拶して、ちょっと遊んでもらいました〜笑顔

その後、トッポちゃんは自転車のカゴに乗って帰っていきました・・・。

部長も自転車のカゴに乗ってくれれば、行動範囲が広がるんだけどなぁ〜汗


サンちゃん、シルバちゃんには会えなかったけど、

いろんなお友達に会えてよかったね★

今日はとっても満足そうな部長でした〜笑顔


★やっぱ土手いいなぁ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★




ツイてるぅ〜♪ けど・・・。


みなさま、コンニチハ★ サーシャ部長の部下ナナヲですっ!

今日は超ラッキー!な部長♪ 昨日はまったく会えなかったのに

サンちゃん、シルバちゃんに会えました〜♪

ご機嫌なサーシャ部長のパトロール、スタートです♪


今日はお天気はよかったんですが、風があって空気が冷たい汗

ごみ袋が飛んできて、部長は大回り。かなりビックリしてました(笑)


部長、今日も女の子のニオイを嗅ぎながら、くんくんタイムです。

今日は お目当ての女子に会えるかなぁ〜・・・。


部長のオシリが好評だったので?

アップでサービスショットです(笑)。 なんつって。


・・・そんなアホなことをしていたら、前からサンちゃんが!!

部長、それは ほぼセクハラなのでは・・・汗

サンちゃんはもう帰るところだったので、部長をひっぺがして

パトロールを続けました〜★ サンちゃん、部長がしつこくてゴメンネ・・・。


おっ! 部長、誰かを発見です!!

視線の先には・・・・。


念願のシルバちゃんじゃありませんか! 部長、やったね!

今日はシルバちゃんも部長を受け入れてくれてるみたい♪



コースが同じだったので、仲良く一緒に歩きました〜★

部長、嗅ぎすぎ 嗅ぎすぎ・・・。


一緒に歩いたのがよっぽど楽しかったのか、シルバちゃんとバイバイしたら

こーんな顔に・・・・。 部長、元気出して!! また会えるから・・・。


楽しかっただけに、急に寂しくなっちゃったんだね・・・。

今日の最後のショットは 哀愁漂う、部長のアップで・・・。



★はぁぁぁぁ〜・・・・。★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村







明日こそ!


みなさま、こんにちは〜♪ サーシャ部長の部下ナナヲです〜笑顔

今日も、サンちゃん、シルバちゃんに会いたい部長・・・。

張り切ってパトロールをスタートしました〜。部長、がんばれ〜笑顔




・・・ひたすら歩き続ける部長。 今日はワンちゃんの気配もありません・・・。

時間帯が悪かったのかなぁ〜汗 しかし、今日は風が強い〜汗




一生懸命ニオイを確認。 くんくんタイムもがんばったんですが・・・。

今日はホントに おトモダチに会えないねぇ〜・・・。


・・・ここは、桜の並木道です。 春になると桜の花がきれいに咲いて

すっごくステキなところ・・・。 春になったらまたご紹介したいですドキドキ小




・・・いろんなところで 立ち止まってはワンちゃんを探す部長。

しかし・・・ワンちゃんの気配ナシ。 ちょっとがっかり・・・。


・・・と、部長の視線を追ってみると2匹のワンちゃんが!!

部長、行ってみようよ・・・!!  アレ・・・??

・・・・やっと会えたワンちゃんなのになぜか部長はスルー。

飼い主さんに聞いてみると、2匹とも男の子だそう・・・。

男の子はスルーなのかいっっ!! 部長ったら・・・。


このアトものすごい風が吹いてきて、ナナヲに抱っこされた部長。

砂ぼこりがおさまってから、パトロール続行したけど、誰にも会えなかったね…。

明日こそ、サンちゃん・シルバちゃんに会えるといいねっ!


★明日はがんばるぅ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





まさか・・・もう次?


みなさま こんにちは〜★ サーシャ部長の部下ナナヲです〜笑顔

今日はお天気もよく、花粉も全開!! 早く帰りたいナナヲをよそに、

部長は今日も ノリノリでパトロールスタート!!


おおぉ〜。速い、速いっ!! 部長、そんなに引っ張らないで〜汗

サンちゃん探しに 必死の部長・・・。


・・・めっちゃ探してる〜・・・・

昨日もそこ探したよ〜・・・・。


・・・なんだか必死すぎて 部長が可哀想になってきました・・・。

困ったなぁ〜・・・。よし!ナナヲも付き合うよ〜!!サンちゃん探そっ!


・・・よしよし。 可哀想にねぇ〜・・・。

会いたいのに会えなくて ホントにかわいそうだぁ〜・・・。


部長、落ち込まないでっ!!

頑張ってパトロール続けようよ〜。


・・・と、部長なにやら発見した模様・・・。

部長、どしたの?? あっ!あれは・・・!!


部長のお友達! シルバちゃん発見です★

シルバちゃんは、右と左のおめめの色が違う、

とってもおしとやかで神秘的なダックスちゃんなんです★

いつもふわっとした感じのカワイイお洋服を着ています♪ 今日もカワイイドキドキ小


・・・・さっきまで サンちゃんサンちゃんって言ってたのに・・・。

なんということでしょう・・・・・。 もうシルバちゃんに夢中です・・・。

新たな女神 降臨 といったところなのでしょうか・・・。


部長、しつこいよ〜!! シルバちゃんが困ってるでしょ!!

もう帰ろう〜汗  必死でシルバちゃんから引き離したら・・・・。


・・・仁王立ち・・・・。 シルバちゃんがゆっくりお散歩できないので

早々に退散した部長とナナヲ。 シルバちゃんまた遊んでね〜♪

・・・・さっきまでサンちゃん探してたのに・・・・・。信じらんないっ!!

サーシャ部長の恋は これからさらにパワーアップしそうです汗


★シルバちゃんも かわいい〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






ラブパワー炸裂!



皆様 こんにちは! サーシャ部長の部下ナナヲです〜笑顔

今日も部長は サンちゃんを求めて、パトロール・・・。

ラブパワー、恐るべし!! さまよう部長のパトロールの様子をドーゾ・・・。


スタートから 小走りでパトロールする部長。

前、サンちゃんに会ったとこまで ほぼ止まらない汗


落ち着きなく くんくんタイム。 まるで悪い人を追う警察犬みたい・・・。


土手に行っても、くんくんは続きます。 もしかしたらサンちゃんも

土手にきたのかなぁ〜汗 長いこと嗅いでました。

やーっと 土手の探索をあきらめて、親水緑道方面へ・・・。

やっぱり落ち着きなくくんくんしていると・・・・。


チェリーちゃんに会えました♪ 久しぶり〜!!

ご挨拶しにきてくれたチェリーちゃん。今日もてんとう虫ルックがカワイイドキドキ大


部長も、ごあいさつ★ チェリーちゃんに会えてよかったね!!

ちょっとはサンちゃんから気がそれたかと思ったら・・・。


・・・やっぱり サンちゃん探しは続く・・・・。 このしつこさ、恐るべし。


一度行ってきた土手コースを戻って また同じところをくんくんする部長。

同じところぐるぐるするの、ナナヲはやだよぉ〜汗


なかば強引に引っ張るようにして、再び親水緑道へ・・・・。

今度はチャオちゃんに 会えました〜ドキドキ小


・・・・・せっかくチャオちゃんがごあいさつしてくれてるのに

何ですか!そのよそよそしい態度はっ!! ムキーッっ!!

チャオちゃんとバイバイして、さすがにもうあきらめたかと思ったら・・・。


・・・!! なんとまた土手方面へ行きたがる・・・・。

部長、3回目はありませんよっ。 もう帰ります。

・・・・サンちゃんの生理が終わるまで、あと何日かなぁ〜・・・。

部長のラブパワーには、頭が下がります・・・・。



★ああ〜ん。サンちゃ〜ん…。★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★







あううぅ〜…。


みなさま、コンニチハ★ サーシャ部長の部下ナナヲでございます笑顔

今日はお天気もよく、風もなかったため、ご機嫌でパトロールの部長。


足取りも軽やか♪ 部長、気持ちよさそうです〜キラキラ


おや? なんだかソワソワしてきた部長。

そっちに何かあるのかな?? 行ってみようか!!


おおっ! 部長スゴイ!! サンちゃんがいるのわかったんだぁ〜!

またサンタちゃんに会えて よかったねぇ〜笑顔


ラブラブですねぇ〜・・・。 サンちゃんも嬉しそうドキドキ小

部長にスリスリしてくれてます〜ドキドキ大 春だなぁ〜・・・。


しばらく遊んだ後、お家に帰ってしまったサンちゃんを見送る部長・・・。

・・・なんだか 哀愁がただよってます・・・。


パトロールを続けていたら、今度はすももちゃんに会いました♪

でも、部長ったらサンちゃんが気になるようで、すももちゃんとは

ご挨拶だけで、遊ばない・・・。 ごめんね、すももちゃん・・・。

2ショットも撮れなかった・・・。 お詫びに かわいくフレームつけてみました★

すももちゃん、今度は遊んでね〜♪


部長はというと・・・・。 もう一回サンちゃんにあったトコまで行きたがって・・・。

ウルウルした眼で見上げてるし・・・。

ダ〜メッ!! 今日はもうおうちに帰りますっ!!

すると 部長は・・・・!


・・・青年の主張かっ! 断固として戻ることを主張(笑)

ん〜。 負けそう・・・。  でもココで戻ると2時間越えだし・・・。

花粉でグシュグシュだし・・・。 やっぱり ダ〜〜メッ!!


部長は戻りたそうだったけど、心をオニにして帰宅しました〜笑顔

ナナヲはクシャミが止まんない汗 花粉のバカ〜汗


★サンちゃん ラブぅ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





パパ?orヤンキー?



皆様、コンニチハ♪ サーシャ部長の部下ナナヲです★

本日は青のスエットを着用の部長。


・・・あれ・・・なんか・・・・。

部長、その服 『休日のパパ』って感じ・・・(笑)

そこへ社長がやってきて、なんか『ヤンキー』っぽくない?? だって!

皆様は どう思われますか?? パトロール画像を見ながらお考えください★


・・・・本日も 元気にパトロールスタート!!

あらら?  部長、そのカッコ・・・。まるで・・・


体操してるみたい(笑) なかなか上手〜!! よい姿勢ですねぇ〜(笑)


今日は、どこ行こうかねぇ〜。 土手も中洲もいつも行ってるし・・・。

そうだ、こないだサンタちゃんに会ったとこに 行ってみる??


さっそく部長は くんくんポイントを発見!!

そのあたりで サンタちゃんに会ったよね〜★ いいニオイする??


くんくんしながら 親水緑道をパトロール。

おや? 部長・・・・。 何か発見?


どしたの? ねえねえ 部長? 

あっ、あれは・・・・!!!


先日 お友達になった 【ロッキー君】 に会えました笑顔

くんくんしたり、軽く追っかけっこしたりして、遊んでもらいました〜★

部長、ロッキー君に会えて、よかったねぇ〜♪


こうして本日のパトロールは 無事終了となりました♪

さぁ皆さんは 今日のお洋服、『休日のパパ』に見えましたか?

それとも『ヤンキー』?? その他のご意見も受付中(笑)

コメントおまちしてまぁ〜す★



★どうしてパパなのぉ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村







パトロールより♪


皆様こんにちは♪ サーシャ部長の部下ナナヲですっ!

今日は朝から雪がチラつくお天気・・・。

部長は土手コース・中洲コースをあきらめ、時間短縮コースで

パトロールすることにしたようです笑顔


体をあっためるためか、今日は早歩き!!

部長、早いよぉ〜汗 待って待ってぇぇ〜汗


ふぅ。 くんくんタイムだ・・・。

少し息を整えよう・・・。 ふぅぅ〜・・・。


おおぉ〜。 真剣ですねぇ〜、部長。

寒さを忘れて、必死でくんくんしています笑顔


おやおや? コッチですか?

ん? コッチは・・・部長! もしかして・・・。


やっぱり。 今日もおやつをもらいに来ちゃいましたか・・・。

いつも寄るお店のお母さんにおやつをもらって・・・。


・・・そしてお兄ちゃんにもおやつを・・・。

このぉ! ちゃっかり坊主〜!!


部長ったら・・・・ぺろりって・・・。

よっぽど美味しかったんだねぇ〜!!

部長には かないませんなぁ・・・・。


★オヤツ おいちい〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。