アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

土手でまったり★


みなさま、コンニチハ★ サーシャ部長の部下ナナヲです笑顔

今日はちょっと風が強めだったけど、土手はぽっかぽか太陽

部長と2人でまったりしてきました〜笑顔


おおっ!! 部長、今日は張り切ってますねぇ〜♪

ちょっと、ちょっと・・・引っ張りすぎですぅ〜汗


土手コースの途中の広場で くんくんタイムです!

部長、夢中です。 楽しそうですねぇ〜★


部長ご希望の、土手に到着です★

ぽかぽかで気持ちいいねぇ〜♪ 部長すでに上機嫌です♪


・・・とそこへ 部長のお友達『チャオちゃん』がやってきました〜!!

チャオちゃん、かわいい〜・・・。部長、よかったねぇ〜笑顔 

仲良し2ショットをお楽しみください★




チャオちゃんに会えてよかったね★

このアト 部長とナナヲは土手に座って、まったり・・・。


部長はナナヲのひざの上でまったり顔・・・・・。

ぽかぽかで、ホントに気持ちいいねぇ・・・。

・・・・・・しばらく2人でまったりしました♪


・・・部長はよっぽど土手が気持ちよかったらしく、

おうちに帰りたくないと ダダこねちゃった★

何とかなだめて帰宅しましたが、本日も2時間越え・・・・。

お休みだから、ま いっか〜・・・。 楽しかったね〜♪


★まったり さいこぉ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。