アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いっぱい発見★


みなさま コンニチハ〜♪ サーシャ部長の部下ナナヲです★

今日は、部長のリクエストで 中洲に行きました〜★


部長、ウキウキですねぇ〜笑顔

今日はいっぱい走れるといいねっ!


今日は誰もいないみたい・・・。

部長、どーする??


いいよ〜!! いっぱい走っておいで〜笑顔

・・・・・部長、走るの速っ!!


・・・もうあんなトコまで・・・。

またまた豆粒状態に・・・・。 ちっちゃ。


さんざん走り回って、ご機嫌の部長。

中洲には部長より背の高い葦がいっぱい生えています。

部長はこの葦の中をがしがし踏み分けながら歩くのが大好きなんです♪

でも部長・・・。そろそろ帰ろうか・・・・。


ん? どうしたの部長・・・。

あーっ!! リモコンのヒコウキ飛んでるねっ!!


中洲でリモコンのヒコウキを飛ばしている方がいました。

部長、よく見つけたね!! 大発見だぁ〜!!

じゃ、そろそろ帰るよ・・・  あれっ?


部長、今度は何を発見したの??

あっ! すごいカッコいいワンちゃんがいる〜!!

・・・えっ!! ・・・もっかい中洲行くのぉ??・・・・・・



・・・・・・・・・・・・。

ウルウルの部長の目に 負けてしまいました・・・・。

このアト、サルーキーという犬種の すごくスタイルのよいワンちゃんと

20分ほど遊んで、やっと帰宅した部長なのでした・・・。



★もっとはしるぅ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。