アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ラブパワー炸裂!



皆様 こんにちは! サーシャ部長の部下ナナヲです〜笑顔

今日も部長は サンちゃんを求めて、パトロール・・・。

ラブパワー、恐るべし!! さまよう部長のパトロールの様子をドーゾ・・・。


スタートから 小走りでパトロールする部長。

前、サンちゃんに会ったとこまで ほぼ止まらない汗


落ち着きなく くんくんタイム。 まるで悪い人を追う警察犬みたい・・・。


土手に行っても、くんくんは続きます。 もしかしたらサンちゃんも

土手にきたのかなぁ〜汗 長いこと嗅いでました。

やーっと 土手の探索をあきらめて、親水緑道方面へ・・・。

やっぱり落ち着きなくくんくんしていると・・・・。


チェリーちゃんに会えました♪ 久しぶり〜!!

ご挨拶しにきてくれたチェリーちゃん。今日もてんとう虫ルックがカワイイドキドキ大


部長も、ごあいさつ★ チェリーちゃんに会えてよかったね!!

ちょっとはサンちゃんから気がそれたかと思ったら・・・。


・・・やっぱり サンちゃん探しは続く・・・・。 このしつこさ、恐るべし。


一度行ってきた土手コースを戻って また同じところをくんくんする部長。

同じところぐるぐるするの、ナナヲはやだよぉ〜汗


なかば強引に引っ張るようにして、再び親水緑道へ・・・・。

今度はチャオちゃんに 会えました〜ドキドキ小


・・・・・せっかくチャオちゃんがごあいさつしてくれてるのに

何ですか!そのよそよそしい態度はっ!! ムキーッっ!!

チャオちゃんとバイバイして、さすがにもうあきらめたかと思ったら・・・。


・・・!! なんとまた土手方面へ行きたがる・・・・。

部長、3回目はありませんよっ。 もう帰ります。

・・・・サンちゃんの生理が終わるまで、あと何日かなぁ〜・・・。

部長のラブパワーには、頭が下がります・・・・。



★ああ〜ん。サンちゃ〜ん…。★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★








この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。