アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

土手に行った〜★


皆様、コンニチハ★ サーシャ部長の部下ナナヲですぅ〜笑顔

今日も寒いっ!! パトロールに行くのに気持ちがくじけそうなナナヲ・・・。

部長犬は・・・・。  今日も元気だー!!


・・・ゴキゲンでパトロール開始。 近所のパン屋さんのカベをクンクン・・・。

部長、そこにオシッコしちゃダメだよぉ〜汗  …なんとか阻止に成功落ち込み


本日は、土手コースを選択した部長。 久しぶりだね〜、土手。

土手は風もなくて ぽっかぽかなので、ナナヲも嬉しいドキドキ大

部長のシッポがピーンってなってる! よく見たら部長の影のシッポもピーン(笑)

ゴキゲンMAXの部長の横を ふと見ると・・・。


・・・・親水緑道の小川にうっすらと氷が・・・。

今日も寒いわけだぁ〜汗


元気いっぱいの部長は、土手に到着〜♪

リードを離してあげたら、元気にダッシュ!!


ぽっかぽかの土手を歩いていたら、ゆずちゃんに会いました〜笑顔

ゆずちゃんに会うのは久しぶり♪ 部長、よかったね!


・・・残念ながらゆずちゃんとの2ショットは撮れなかったけど、

ナナヲもゆずちゃんママとお話できて楽しかった〜★

ゆずちゃんと一緒に遊んだり、クンクンしたりして土手を満喫した部長。

さぁ〜!! また緑道を帰ろう〜!!


土手からの帰り道に、今度はナナちゃんに会えました〜笑顔

あらら?  部長はご挨拶して、サッサと緑道方面へ・・・。

部長ったら、冷たいなぁ〜・・・・。ナナちゃんごめんね〜汗


・・・今日はラッキーかも♪ 今度はトッポちゃんと会えました〜♪

ご挨拶して、ちょっと遊んでもらいました〜笑顔

その後、トッポちゃんは自転車のカゴに乗って帰っていきました・・・。

部長も自転車のカゴに乗ってくれれば、行動範囲が広がるんだけどなぁ〜汗


サンちゃん、シルバちゃんには会えなかったけど、

いろんなお友達に会えてよかったね★

今日はとっても満足そうな部長でした〜笑顔


★やっぱ土手いいなぁ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。