アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

食事の大切な意味

生活している中で、食事は大切なことですよね。

美味しく安全なお水をお届け〜活水器「蝶々」〜


朝食・昼食・夕食

3回は必ず食べないと生活する中でバテてしまう原因になってしまいます。

でも実は・・・
私、ここ10年ぐらい前までは朝食抜きだったんです。

朝食を食べるぐらいなら、寝ていたほうが良い。
と言う考えで・・・。

若いときはそれでも、体力の消耗を感じることもなく問題ないと思ってました。

最近では、朝食抜きはダメですね。



>>>続きはこちらから>>>

にほんブログ村 美容ブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ



既にご存知かも知れませんが人間の体は起きてから2時間ぐらいしてから
活発に動いてきます。

朝6時に起きたとしましょう。

2時間後・・・8時になってくるとだんだんと体の動きが活発になり、頭も回転が速くなってきます。

9時。就業時間
一番元気に動いていないとNGな時間帯ですね。

そんな時間に、朝ごはんを抜いてしまっていると、、
体も起きてこず、1日にダルく終わってしまう。

そんなでは、「元気のない人」「いつも具合悪そうだな・・。」
なんて思われてしまうこともシバシバ。。。
外見だけが、人の美しさではありませんが、外見は最初に目に付くところ。
どうしても、外見の印象は人に与える影響も大きくなってしまいます。

毎日元気に、明るくいられることも美しさの一つだと思いませんか?

人に活力を与える、食事の大切さを考え、
3食きちんと食べることも美しくなる秘訣だと思います。








にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ  にほんブログ村 ダイエットブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ

この記事へのコメント

   
プロフィール

奈々子
Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
無料SEO対策入門
リンク集
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Powered by Ayapon RSS! オススメ Pray For Japan 質問状

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。