アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

体重維持の秘訣 間食したい時はする!!

<間食したい時はすること(適度にしてくださいね)>

必ずしも間食をおススメしているわけではありません。
でも、女性って意外と間食好きですよね?

私もその一人です。
痩せたいから少し我慢しようかな?とか「脱間食!!」なんていっていても
結局食べてしまったりするものですよね。

それならば、間食はしてもOKにしちゃえば良いんです!
我慢はストレスの元と我慢には必ず限界がやってきます。
その時の反動を考えてみてください。
今まで我慢していたから、その我慢の限界が来た時についつい”パクパク”食べちゃいませんか?
ついつい食べてしまうなら、食べたい時に少しだけ口に入れてあげれば良いじゃないですか。
ポテトチップ1袋を全部はさすがにダメですよ。



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

続きはこちら>>>

Pandora styleブレスと直輸入アクセサリーのショップです。

重要項目5項目の中に、間食を取るなら食後にと言う項目があったと思います。
この時間は結構重要です。
前回に、3食食べないとカロリーを吸収しやすくなるお話をしましたが、
間食もその原理です。
食事と間食までの時間を空けてしまうと、体は新たにカロリーを吸収しようと
働きかけます。
そうです。
間食した分のカロリーをすべて吸収しようとするのです。

であれば、食後に食べることで、間食分のカロリーを抑えることができると
思いませんか?



にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村

Pandora styleブレスと直輸入アクセサリーのショップです。







この記事へのコメント

   
プロフィール

奈々子
Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
無料SEO対策入門
リンク集
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Powered by Ayapon RSS! オススメ Pray For Japan 質問状

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。