アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月21日

手作り!抜群!月桃&フラーレン化粧水の作り方!

20120412.jpg
手作り!月桃&フラーレン化粧水の材料


先ほどの記事に、月桃&フラーレン化粧水の作り方を書くのを忘れてしまいましたので

【月桃&フラーレン化粧水 材料】
1.月桃フローラルウォーター
2.フラーレン原液
3.グリセリン
この3つだけ!


私が、上記3つを購入しているサイトは、こちら!
これだと、100mlのお化粧水が、5本分!!!
とっても、お得でしょ。たっぷり使ってもお財布に優しいです。

美白、ホワイトニング化粧水に負けない!【月桃の泉500ml&潤いのしずく30ml(グリセリン) 化粧水セット】オーガニック月桃水と植物性グリセリン手作り化粧水セット

価格:4,206円
(2016/6/21 15:07時点)
感想(92件)



ちなみに、グリセリンは、薬局でも簡単に購入できますよ!

あと、フラーレン原液は、「くまポン」で
最大97%OFF!通販アイテムも充実のクーポンサイト「くまポン」


作り方は、簡単!



スポンサーリンク




手作り!月桃&フラーレン化粧水 作り方


目安は、100mlの月桃の泉に5mlのグリセリン。
そこへ、フラーレン原液を混ぜるだけ!

フラーレン原液は、そのまま塗っても大丈夫なものなので、私は、自分の好みで。。。
一瓶250mlの4分の一ほど入れています。

前の記事に、月桃の素晴らしいところを書きましたが、

フラーレンも、エイジングケアにはもってこいの!

なんといっても、ビタミンCの172倍にもなる強力な抗酸化作用があるんです!

1996年にノーベル化学賞を受賞したんですよ。

紫外線トラブルやくすみ・毛穴など、私のようなアラフォー世代が持つお悩みに応えてくれる

成分がたっぷり!

月桃水もフラーレンも、普通のお化粧水の数倍分作ることができて、コスパもGOOD!

しかも、「くまポン」買うと、2万円近いフラーレンが、1000円程度とお安いので、

たっぷり使えるのが、嬉しい!

この夏だけでも、試してみてくださいね





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5179173

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
我が家のお兄ちゃんも毎日楽しんでいますぴかぴか(新しい)子供向けオンライン英会話ぴかぴか(新しい)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。