アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月18日

映画 パディントン♡

映画「パディントン」子どもたちの感想


昨日は、にぃに と ねぇねと3人で、映画「パディントン」を観に行きました( ´ ▽ ` )ノ

にぃに は、妖怪ウォッチがいい!と言っていましたが(⌒-⌒; )

それは、パパと観に来てね!!!と(⌒-⌒; )

納得いかない様子でしたが、始まってしまえば(≧∇≦)

ゲラゲラ、大笑い(≧∇≦)

ロンドンのお家って、カッコイイ!と言っておりました。

ねぇね は、途中、目を伏せる場面がちらほらと(⌒-⌒; )

パディントン、かわいそう(涙)と。

なかなか、子どもたちの気持ちを揺さぶってくれたようです(≧∇≦)

ただ、映画好きのにぃにの評価は

星★★★

厳しすぎ〜

スポンサーリンク










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク






posted by hanako at 12:06 | TrackBack(0) | 【子供と映画】

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4636258

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
我が家のお兄ちゃんも毎日楽しんでいますぴかぴか(新しい)子供向けオンライン英会話ぴかぴか(新しい)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。