アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月14日

衣類の毛玉を簡単に( ´ ▽ ` )ノキレイにとる方法!





***************************


ねぇね の秋冬のパジャマをしまう前にお洗濯♡




すると^_^;





毛玉だらけ!!!




毛玉が、できやすい生地って、あるんですよね。





そこで。





やってみました(≧∇≦)






これで、毛玉は、簡単に取れます(≧∇≦)





使うのは????
どこにでもあるもの。









こちら!!!!!!





T字のカミソリです。


毛玉の上をすうっーとすべらせると?

image.jpg


こんな感じに、スッキリ!!!

キレイになります。


簡単でしょ(≧∇≦)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク














“もの”を語る。そんな、極上の“ものがたり”に出会う場所【藤巻百貨店】

日本のいいもの・職人こだわりの逸品を取りそろえています

posted by hanako at 08:26 | TrackBack(0) | 【家事】

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3658339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
我が家のお兄ちゃんも毎日楽しんでいますぴかぴか(新しい)子供向けオンライン英会話ぴかぴか(新しい)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。