2017年03月13日

プチプラなのに!?マダムジュジュのこれだけ塗り♡が優秀!3つ目は、エンジェルブーケの香りに。おすすめ!です。


翌朝が楽しみ黒ハートマダムジュジュのこれだけ塗りは、優秀でした!


IMG_2669.JPG
あまりに噂がすごいので、思わず買ってしまったこちらぴかぴか(新しい)

なんと言ってもワンコインというところが、いいじゃないですか!

失敗しても、いいや!という気持ちで使い始めたマダムジュジュ。

IMG_2667.JPG

これが、使い始めたら、翌朝、つるつるポカピカぴかぴか(新しい)で、手放せなくなりました。

ロングセラーが、納得の商品です!

マダムジュジュと言えば、「おばあちゃんのお化粧品の香りのような」懐かしい香りが

よく話題に上りますが、我が家の子供たちは、この香りが大好き黒ハート

ただ、パパは。。。

>ジュジュ化粧品 マダムジュジュ 45g

価格:477円
(2017/3/13 13:57時点)





最近は慣れてきたようですが、ベッドに入ると、

「この部屋、なんか昭和の匂いが漂っているよねわーい(嬉しい顔)」と。。。

人それぞれです。

ただ、先日、追加で購入したピンクのパッケージの方を使ってみると、

>ジュジュ化粧品 マダムジュジュ 恋する肌 45g

価格:568円
(2017/3/13 13:59時点)






「部屋の香りが、フレッシュになったわーい(嬉しい顔)」と。。。

私もパパと同様、新しい方が、好きですが、子供たちは、前の方がいい!と言っております。

ただ、ねぇねは、「欲しかったオウムさんの香水の匂いがする!」と黒ハート

ねぇねが、欲しかったキュートなオウムの練り香水の感想と

一緒にピンクのマダムジュジュの香りについて以下に↓


スポンサーリンク




エンジェルブーケの香りのマダムジュジュ


IMG_3180.JPG

もう既に3個目黒ハート手放せなくなりそうなマダムジュジュですが、

個人的に、私は、ピンクのパッケージのほうの香りが好きです。

どちらも、翌朝のすべすべ効果に変わりはありませんので、成分は、香りの部分だけが

違うのだと思います。

で、どのような香りかというと、ねぇねによれば、

オウムさんの練り香水の香り。

オウムさんの練り香水とは?

>【数量限定】ヴァシリーサ パフュームスティック アンナ オウム ピオニー&ローズの香り 5g//練り香水/Vasilisa/バシリーサ

価格:1,620円
(2017/3/13 14:07時点)




こちら、ローラちゃんプロデュースの香水です。

他にも、ネコちゃんとかライオンさんとかあるのですが、

ねぇねは、このオウムさんの匂いに似ていると言っています。

私の感覚では、サンタモニカの夕焼けっぽい匂いです。

海の匂いと日焼け止めと、爽やかな香水が混ざった感じ。
南国のフレッシュで爽やかなお花のような香りと言った方が
分かりやすいかな。ぴかぴか(新しい)

マダムジュジュの方は、この練り香水よりも「海外」の香りが薄いような気がします。

ただ、ねぇねがいうように、同じ系統の香りがします。

私は、こちらのピンクのパッケージのマダムジュジュをリピートすると思いますぴかぴか(新しい)

お安いですから、騙されたと思って、一度トライしてみては?
おすすめです!

最近、たまご成分配合にはまっておりまして黒ハート

お化粧水も、良いものを発見いたしましたので、後日公開いたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク
























posted by hanako at 13:32 | TrackBack(0) | 【コスメ@】

2017年02月11日

絶対おすすめ!楽しい!箱根でソリ滑りてれてれ子どもが喜ぶ遊び!

IMG_3149.JPG
箱根園でソリ滑り!子どもたちが喜ぶこと間違いなし!


箱根園のソリ滑りにこにこ

これは、絶対おすすめ!です!

これまで、ずっと、気づきませんでした。
が、連れて行って、大正解てれてれ

2時間みっちり遊びました。

スポンサーリンク




持って行った方がいいもの!


IMG_3139.JPG
ウエアや靴、ソリは全て貸してくれます!

入場料にソリ代は含まれますが、

ウエアや手袋、スキー靴はあれば

持って行った方がいいでしょう。

我が家は、大人2人。
子どもたち3人。

私を除いて、全て、レンタルをして

全員が入場したら、

余裕で一万円超えました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

レンタルしなければ、1人800円で済んだのに顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

準備は、大切です!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク







2017年01月15日

映画『君の名は』ヒット作は、現代人の求めるものを反映している。

IMG_3090.JPG
映画『君の名は』を子どもたちとにこにこ


パパが休みなしなので、子どもたち3人と映画へ

今回は、『君の名は』。

センター入試もあってか、休日なのに映画館は平日のよう。

子だくさんの我が家にとっては、周りを気にせず観ることができるので、ありがたかったですがにこにこ

さて、にぃに や ねぇね、2歳弟くんの感想は?

にぃに「物語が途中わからないとこがあったけど、四ツ谷の駅とかホテルとかリアルですごかったね。」

ねぇね「会えてよかったね。感動して泣きそうになったよ」

弟くん「ゼンゼンゼン♪てうたったね〜。」
弟くんは毎晩のように、にぃにたちと歌っていたので、立ち上がってノリノリ♪で顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)ヒヤヒヤしました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

そして、私は…
子どもたちが、楽しんでくれたのが何よりでしたが。
今は、こういうストーリーがヒットするんだな〜というのが、正直なところ。

ただ、ヒット作には、必ずその社会や人が求めるものが盛り込まれているもの。

多くの人に受け入れられる作品に、人々が求めるものがあるのだとすれば、この映画への共感は、どこにあったんだろう?

今回のヒットで、何が読み取れるのか考えているところです。

現在、過去、未来が交錯する物語。

その中には、異界との境界線が。

あの世とこの世を繋ぐ境界線には、

昔から信仰があって、

人々の祈りが存在する。

ニライカナイ信仰を思い浮かべると想像しやすいかな。

異界、異境論…
久しぶりに、論文読みたくなってきたにこにこ

失った風景や失ったもの、
連綿と続く人との出会いと別れ、その悲しみの中にある祈りから
自分自身を救い出す何かを求める時に今は来ているのかな?
あるいは。。。

続きは、また後日。

スポンサーリンク










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク







posted by hanako at 00:04 | TrackBack(0) | 【子供と映画】
検索
ぴかぴか(新しい)暮らしに役立つお得なクーポンぴかぴか(新しい) 最大97%OFF!通販アイテムも充実のクーポンサイト「くまポン」
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
我が家のお兄ちゃんも毎日楽しんでいますぴかぴか(新しい)子供向けオンライン英会話ぴかぴか(新しい) スポンサーリンク
ファン