アフィリエイト広告を利用しています

カテゴリアーカイブ
月刊アーカイブ
最新記事
最新コメント
BagssjpPailm
おはようございます。 (02/26)
対応 商品共によく手紙も同封と大変気持ちの良い買い物をさせていただきました。また利用させていただければと思います。ありがとうございました。
おはようございます。 (12/23)
ルイ ヴィトン 時計 q&q
おはようございます。 (12/18)
バレンシアガ バッグ スーパーコピー 2ch
洗濯機が…… (10/12)
スーパーコピー シャネル ピアス cbr
おはようございます。 (10/11)
クロムハーツ スーパーコピー ライター
洗濯機が…… (10/10)
ルイ ヴィトン タイガ 動画
おはようございます。 (10/06)
シャネル キャトルオンブル 79
洗濯機が…… (09/22)
ルイ ヴィトン トートバック wego
おはようございます。 (09/08)
スーパーコピー 財布 ブランド 20代
おはようございます。 (04/18)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

練習

息子男の子2年生に家の鍵を持たせることにしました。

女の子4年生には、去年ランドセルにつけて、鍵をあける練習をしました。

去年までは、下校時間もほぼ同じだったので、姉である娘女の子に責任を持たせ…

@学校では、鍵をプラプラ見せない。(むやみに鍵があるということを他人に見られない)

A自宅マンションのエントランスで、うまく鍵をあけられるか。(ランドセルにつけているのをうまくあけられるか)→手が届かないみたいです。

B下校してから遊びに行く時には、自分でランドセルから外して、首にかけて出掛ける。(服の中からださない。外で他人に見られないようにと言うのは同じで、無くさないためにも)→16時までは、管理人がいてくれるので、マンション内には、入れると言えば入れます。

息子男の子が2年生になってから、弟が帰ってくるまで娘女の子に在宅させる…等していましたが、

学年が違うと、そもそも、下校時間も違うし、男女で遊ぶ友達ももちろん違うので、

それでは、娘女の子の負担、不満も大きく…


てなわけで、今月より、デビューです笑顔

『鍵は大事なんやでびっくり無くしたら、マンション全部の家にドロボーに入られてしまうんやでびっくりだから、すごく大事びっくり

と言うと、

『えはてなこれでみんなの家に入れるんはてな男の子

‘って、違うけど、それぐらい大事やと言う事’ウインク

初日、早速インターホンで『開けて〜』男の子

って、おい!!!

『違うやん!!!今日から、鍵持っていったやん!自分であけてみーー』

『そっか』男の子

家のドアはあえて閉めて、自分であけてさせてみました。

のぞき穴?から、外の様子を見ながらウインク

『できへん!!』男の子

『あかん。頑張って自分でやってみなさい』




ようやく、練習も終わりそうです笑顔


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。