アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

最近のマインド


おはようございます

ブログに関わる時間が

 どんどん 薄まって きています


リアル生活が どんどん 濃くなってきているので

 仕事中も ブログができず

   昼休みも ブログ 回遊をする 時間の確保ができておりません


-------------------------------------------------------

しかし、 あれですね


   人間 去っていこうとすると 追いかけたくなりますよね

    別れ ということが 目の前に あらわれると 引き止めたくなる

     そのひとの 存在が 浮き彫りになり

      自分の こころの なかに ぽっかり  大きな穴が 空くようで

        とても 耐えられない 

          狼狽えてしまう   

---------------------------------------------------------------------

   人の 一生なんて 

     どうせ 終わりはくるのに 

      分かっているのに

       別れが いつか 来るのに

        とても さびしい 気持ちになりますね

-----------------------------------------------------------

出会いと 分かれ


   これを たくさん 経験することで

     自分を 磨いていきたい


       そんな 気持ちだってあるんです 

------------------------------------------------

でも 本音は いつまでも 傍にいるもんだと 

  当たり前のように 考えている


        そんな 葛藤の中

          日々を おくって いきます


---------------------------------------------------


対等な関係って  …


    >>次へ
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。