アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

近況 帰省、入院 、終末〜

こんばんは

ご無沙汰しております。


鹿児島からです

--------------------------
私事ですが、近況報告です
(自分のブログだから、あたりまえですが…)


水曜日の夜

部署の飲み会でした。

飲み会場所に行く途中で

鹿児島の叔父から

電話がかかってきました。

「至急 帰ってこい 」

と。


それで、木曜日は残務処理を行い、

金曜日に会社を、休み

鹿児島へ

実家に帰りつくと

叔父が 仁王立ちしてまってました。

「かあちゃん と はなせ…」

と。


8か月ぶりの母親は、

 より 小さくなっており

  せき込み

   生気がなく

    まるで 骨と 皮 のように 見え、

 絶句しました


とても 一人では 生きていけない

そう 感じました


いままで 親の面倒も 放置して

 田舎にいる 叔父・叔母に 甘えてきましたが、

  もう 極限まできていました。


昨日は、

 田舎に帰りついてから、 走馬灯のよう

  それから、 介護施設の方たちがみえて、

   今後の 対応、


   そして、 主治医のところ(無床)へ 行き、

     至急入院できる 病院の相談


     紹介状を書いてもらい

      今日 土曜日の入院を決め

    今日、午前中に 入院


      担当医に挨拶、症状を説明してもらいました



 結果、

   肺炎、

   肺気腫で
   肺が 破壊されている


   終末 の 状況 で 

    今後 できるだけ 悪くならないように するのみ…

    症状も いったり きたり〜


--------------------------------------

と、いうような 感じになってます

明日 夕方までは 鹿児島におり

  母親を 病院に残したまま
 
    東京で いつも通り

    ばりばり 仕事をし

    家庭は 放置しつつ
 
     他で  女性&若いお兄ちゃんと いちゃいちゃ しつつ
 

   そして、

     1か月〜2か月程度に1回は 帰省 となりそうです。


     人生 何でもあり、 すべて 受け入れる

      決して 立ち止まらない 


           てな かんじでしょうか

     
    >>次へ
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。