アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サービスエリア事件が はんぱない件 Episode2 ♪


おはようございます。

当ブログ 更新頻度 及び 質 急降下中です^^

懲りずに 訪問頂いた方 まっこと 恐縮でございます。


-------------------------------------------------------------------------------
(昨日の記事 抜粋)

 僕は 頭の中が yさんのこと でいっぱいで

   家族を サービスエリア において

家族の存在すら 忘れたまま

     1時間以上 車を走らせて 

         義理父に 会いにきてしまったのです
 

                               (抜粋おわり)
--------------------------------------------------------------------------------

当ブログ、 誤字脱字  見栄  虚構  てきと〜 などで 彩られていること

     すでに 皆様に 周知かも しれません

 が 残念ながら?  今回の 事件 これは 事実です。

                       ( どうだ 参ったか?)

------------------------------------------------------------------------------------

今日は その後の顛末として 

サービスエリア事件が はんぱない件 Episode2 ♪

  をお送り致します

-------------------------------------------------------------------

家族を サービスエリアに 置き去りにしたまま 義理ちち の家についた おじん


 到着祝いを することも許されず、 

  急いで リヤカーを かっとばし 取って返しました。


   その間 1時間超  おじんの 顔色の悪さ 吹き出る 泥汗

    それらも 想像を絶するもの だったでしょう



 そして 私の 脳裏に よぎるのは、

   「 言い訳 どうしよう〜 」  だけです。
--------------------------------------------------------------------------------------

走行時間 1時間超 その何倍にも感じた じかん に 終焉の時がきました

  事件発生場所  家族を置いてきた サービスエリアに 着いてしまったんです困った


サービスエリア内をなめるように ゆっくり 走り

                  車を止め

                   車から 出て 歩き始めた とたん

遠くから 矢のように 走り込んでくる影が ひとつ

    その陰が 自分の娘だと 気づいた時には

       その影から 蹴りが 3発 発せられた あとでした落ち込み 


そして、 その 数メートル後から  鬼のような 

   天女の顔で ゆっくり 歩いてこられた ちゅ魔 様


そして 発せられたことば

   「 わざとでしょ 怒 」 


おじん    「 と トイレに行くって言ったのに 、なんで 車出たんだよぉぉぉぉ〜 」 

 ちゅ魔   「 普通 バックミラーとか 確認するだろうがあ怒 」

おじん     「 と トイレに行くって言ったのに 、なんで 車出たんだよぉぉぉぉ〜 」 


私のことばは 蟻の鳴き声のように かき消されていたこと  容易に想像できますよね汗

---------------------------------------------------------------------------

あまりの 動揺に 

      ETCカードを抜いてしまい、

       高速出口で    ETC 精算トラブルを引き起こし     
        複数の方に 多大な ご迷惑をおかけしてしまう 

            そんな問題まで 引き起こすという おまけ? まで ついて


   銃の手入れをしていた 義理ちち マタギ アジトに 再度 向かったのです

---------------------------------------------------------------------------------------------------------  
    (5回分の文章を書いてしまったので 今宵?はここまでにしとうございます)
                
 
    >>次へ
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。