アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

この暑さに フィットする キーワード?





この暑さに フィットする キーワード? チョイス 3


息抜き

手抜き

サボり

ちゃらんぽらん

てきと〜

なんとかなるやろ

いい加減

なんとなく

だら〜

放置


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

で、何が言いたいのか  というと

今日は 仕事 さぼりですわ

でも 11時から 重要会議があり、

僕がいないと 困る かもしれんから

のそのそと 準備して

出かけようかと 

 思っとる 訳です

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

オーナー というのは ええですなあ

 
ある程度好き勝手にできて

でも 雇用責任 取引先 顧客に対する責任

社会的な責任

納税の義務

 などは きっちり 果たす必要は ありますが

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
で、何が 言いたいのか ですが

やはり 目指すべきは、

自分の事業で 食っていく べし

ということ!

そのためには、 ブログは 息抜きなんですね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
結局 そこです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

F部について 思うこと

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
企業分析 ?もどきを 考えてます
    >>次へ
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。