アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブログでの印象 ♪


おはようございます。

はぁ〜 

暑い ざますねぇ

滴り落ちる汗が、

額のしわと

お腹のしわに たまりますね

------------------------------------------------------------------------------------

当ブログ みたいな

単なる 息抜きブログ に お付き合い 頂きまして

  なんていうか 誠に 恐縮でございます。


最近では、 息抜きブログ を 通り越して

    足かせブログ にも なりつつあるんですが、、、、。


まあ、 こころは 別の処にあるので、

  致し方 ないんですけどね!

----------------------------------------------------------------------------

ところで、

ブログ所有者(運営者)の 人となり 印象

という お題を頂戴したので 2〜3行程度 考えてみたい。



長いこと ブログの運営 更新を 行っていると

その人の考え方や 性格が 文章や 内容 更新状況などに

如実にでてきますね


短期間では 意図的に 本来の自分を 変えることができるかもしれませんが、

毎回 継続される あるいは放置される 内容や ブログの 在り様を みると

やはり そのブログ運営者の ひととなりが はっきり でてしまう と思います。

これは ある意味

結婚生活 や

会社生活 での

家族 や 同僚 に長年 接する中で

醸成される その人なりの ひととなり 印象 に通ずるものが あるように

思いますね。

-----------------------------------------------------------------------------------------

で 今日 私は何を言いたいのか ですが、


当ブログにおいて

@:2月までのブログでの自分


A
あげはさんが 

 逝ってしまった 4月半ばまでの ブログ と
(3月頃 〜 4月半ばまでの ブログでの自分と)


B
NARUさんが K・C2を放置して 育児ブログにうつつを抜かしはじめた

5月末までの ブログ と
(4月下旬頃 〜 5月末ばまでの ブログでの自分と)

C
他サイトを 複数 本格的に運営を始めた?
6月以降の
その後のブログでの自分


なんか 明らかに違うように 感じているんですね


----------------------------------------------------

で、何が 言いたいのか ですが、

結局

人に影響され易い 安い人間ということです。

感情の起伏
モチベーションの起伏
が非常に激しい

-------------------------------

まあ、それはそれで 味 があるだろっ

と 開き直っているんですが。

------------------------------------------------------------

このブログにも いろいろ 思い入れは あるので


つまり
4月くらいまでは

ブログを立ち上げてからの 

自分の マインドの 変遷 を 如実に

記録されている

と考えているので

まあ、 残して おくつもりなんですよ。


ある時期の 自分な 訳ですから

(ぼくは、F部の 当ブログを 放置はしても 脱退はしない)

^^^^^^ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
    >>次へ
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。