アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゆーろ。ぽんど戦略







明日からの取引ですが

ユーロ円

ポンド円

に動きがあれば、仕掛けていきたいです

でも、ちきんちきんハートなので、
利益が出てもすぐ確定するので、

含み損を抱えたときにどうするかですな


資金管理には十分注意し

素早い損切り

が基本ですが、

相場が読めていれば
(そんなスキルないけど、)
様子を見る?

でも、利益を積み上げている人は
大体、損小のためには、

即切
を進めていますね


損切りのスキルを磨きたいが

まだまだ修行がたりまっせん


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


今年を振り返りつつ

こんばんは 

また明日からはじまりますね

今年もあと1か月

そう考えると、

いろいろ考えることがあります


・年初の誓い(年末には独立・FXでの安定収益)との乖離

・大震災と、株・FXでのロスカット

・会社での立場悲しい

・嫁さんとの、関係〓

・息子の成績怒り


などなど

考えると、つらいものがあります




でも、自分にはFXしかないのですから

何としてもFXで安定収益を上げなくては

そのために、

もっとチャートを見続けて

考えて

検証して

反省して

見直して

勉強しつづけなければ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






    >>次へ
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。